赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙った…

久々の更新でふ。

信おんまた楽しくなってきたなーと思い始めた矢先に。
パソコン乙りました。
修理出さなきゃだめぽいです。
面倒でまだサポートに連絡してない状況ですけどw

壊れた翌日はモンハンの発売日で(笑)
家族3人分を朝7時にセブンイレブンまで受け取りに行ったりしてました。
その日は結局札幌まで遊びに行ったりしてたので朝早く取りに行っても意味ないんじゃないかって感じだったんだけどねw

つーことで信おんできないかわりにモンハン4楽しんでおります。
先週末のうちにHR3にして、今週は頼りにしてる相方が出張でいないのでまったり村クエ進めてました。

てか、いつもソロでやれなくて…
村クエとか怖くて進められないー!!と泣き言ばかりだったのに。
成長したんでしょうか、ソロでがっつり進めてますwww
やっとチコ村でモンニャン隊雇用だぜー( ´艸`)
モンニャン隊が可愛すぎてやばいですねー!!

ここ数日、娘が早寝の習慣ついてきたみたいで!
夜まったりプレイできるようになりました(*^_^*)
親孝行な娘だわー!!!

今回も狩猟笛縛りプレイ中。

たまに鍵部屋作ってフレンドさん限定で遊んでます。
野良だと地雷な人多すぎてしんどい。
初期装備だしめっちゃふっ飛ばしてくるし…
あたしも下手だけどもっと酷いのが多すぎてイライラするのでー。

昨夜は息子と二人でジンオウガで3乙という情けない感じで終わったので
今夜はリベンジしたいところです。
装備作らなきゃなー!

【 2013/09/19 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
僕もモンハンやってますので機会があれば、是非ご一緒させて下さい!

下手だと思いますがww
【 2013/09/19 】 編集
Re: タイトルなし
こんにちは(*・ω・)ノ
フレコ交換する機会があれば是非!
信復帰はまだ先になりそーですがw
【 2013/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


