赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラちゃん

なんだろう、最近道場特務3つだけでいいかなって気がしてる…

神典を育てたいけどあまり時間も取れないので思うように育たない。
なので医術をちょこちょこ育成してるんだけど、医術よりも神典育てたい。
そんな微妙な心境。

気晴らしに別鯖に新キャラ作って遊んでます。
最初のおつかいはだるかったけど特化入りだしてから結構楽しい。
レベル56になりましたー!早い!!!

お披露目できるくらいになったらブログにも載せようかな。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


リアルなお話。

娘生後11ヶ月。
めっちゃ歩きます。ちょこちょこ喃語も出てます。
活動時間が長いせいで自分の時間取るの大変。
夜も早く寝かせる習慣まだつけられてないので夜更かしさん。
寝かせてから遊ぶ気力もございません。
寝かしつけてスマホいじって寝落ちなパターン。
寝室に3DSも持っていってるのに全然進まない。

だるめしスポーツとか何気にDLしたら楽しかった。
ぶつ森もいまだにちょこちょこ触ってます。
でも触ってる時間が短くて何もできてない。
村の整備もしたいのになー。

14日にはMH4も発売になりますね^^
こないだ3つ予約してきました。
朝7時にセブンに受け取りに行っちゃいます。

相方が買わないって言ってたからがっかりしてたんだけど…
予約する時に3つ予約してて噴いたwww
息子も相方がMH4やるってことで大喜びです。
3人で遊べるねー!って言ってました。

…でも母は娘の相手があるんですよ(ノω`*)
息子と相方に頑張ってもらって母はキャンプで待機かな。
わたしのMH4スタートは装備が整ってから!!!www
寄生バンザイ!!!

今回はネット通じて遊べるらしいのでMH4やる知人さんは是非声かけてくださいませ!
相変わらず笛縛りでプレイ予定です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

14日からはしばらくMH4メインになります。
信オンは課金したので特務こなしたりちょこちょこ遊んだりはすると思いますがw
ログインしてても魂が抜けてることが多いと思われます。
【 2013/09/03 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


