赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ多忙

帰省してもまったり生活予定のはずがなんだか多忙な日々。

先週はまだまともでした。
大雨で約束が潰れたのもあり実家に居た日も数日。
その間子連れでお散歩やショッピングなどは出かけてましたが…

今週はもうずっと休まらない…

11日-12日はキャンプに行ってました。
父親が友人と毎年集まったりするのですがそのお仲間に入れてもらいました^^
娘孫連れのお友達が他にも居たので暇はしなかったなぁ。
BBQもおっさん連中が仕切ってるので至れり尽くせりで( *´艸`)

13日は中学時代の友人宅へ。
最近子供産まれたばかりで赤ちゃんに癒されてきました^^

14日、今日も友人宅へ。
小中学校一緒の友人+子供に会いに♪
大人4名子供8名という大人数でワイワイしてきました( ´∀`)

15日、明日は昨日今日遊んだ友人たち+数名との集まり。
久々に飲み会行ってきます^^
娘も人見知りが落ち着いて両親に預けても大丈夫そうなので^^
昼間は息子の友達が遊びにくるので家にいなきゃいけませんが。

16日は親友とデート。子連れだけど。
美味しいご飯食べにいこー!って約束してます(*'-')フフ♪
この日の夜は相方がお迎えにくるのです。

17日は道南のドライブ予定で18日にいよいよ自宅に帰ります。

今回の帰省はめっちゃ濃い感じになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
2週間程相方もいないし寂しく感じるのかなーと思いきや、忙し過ぎて寂しい暇なんてなかったwww
地元生活も楽しかったけどやっぱり我が家が一番落ち着くのかなー。
早く帰ってゆっくりしたいな。

あーでも帰ったら次は引越しが待ってるのかなー。めんどー。
【 2013/08/14 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


