赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★帰省中★

4日に住んでるところでお祭りがあったので午前中だけ参加。
というのも息子がムカデ競争なるものに出場するので!!!

正直期待してなかったお祭りですがなかなか楽しかったー^^
ハシゴ車体験とかもやってて息子が乗せてもらったりしてました。
ムカデ競争もなかなか白熱したバトル!
息子と一緒に走ってたチームが早くて息子チームは2位を走ってて…
ママン思わず叫んじゃうよね…

「転べえええええ!!!」

わたしの祈りが届いたのか、TOPチームゴール手前で転倒。

「よっしゃああああ!!!ざまああああ!!!」

「がんばれえええええ!!!」

この叫び声は相方が撮影してた動画にもきっと入っていることでしょう…
怖くて聞けない・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも自分の子供応援するのは当たり前よね( *´艸`)

子供の部は何レースかあったのですが一番タイムが早いチームが優勝な感じで。
見事1位で優勝だったそうです^-^v
実家に帰らなきゃだったので表彰式は不参加でしたが、同じチームのお母様から電話頂きましたw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そんな本日は子供二人連れてお友達とカラオケランチへ♪
キッズルーム予約していって正解だったー。
3時間の予約で娘が愚図らないか心配だったけど全然問題なかったです^^

喉嗄れたけど楽しかったなwww
趣味が合う友達と行くと楽しい。
わたしはイマドキの曲とかあまり興味もなく…
V系とかアニソンとかそっち系のが好きなので( *´艸`)

何度かブログにも書いてるお気に入り盤の曲も歌ったり…
最近ブームのももクロとか歌ったり(ノω`*)
娘のためにおかあさんといっしょの歌まで歌っちゃったぜーwww
息子もカラオケに行きたいって言ってたので満足そうだった^^


今回一緒だった友達は家族同然のお付き合いの子なので
帰省期間中にまだ何度か遊ぶ予定です^-^
昨日も遊びにきてくれてたし( ´∀`)

帰省しても暇な日が多いかもなーと思ってたんだけどなんだかんだで予定が入ってきてウキウキです。
来週は飲み会だー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

信オンのお話…

知人さんに袋を作って頂いたので新調しました。
買い控え?それってなんなのさ。
欲しい時に買わないと意味ないですよね。

今までは腕知の袋を使ってましたが腕魅に乗り換え。
鍛錬が乙ったのでステ自体は少し下がったけどね。
軍神とか家臣とかで底上げできてるしそんな気にならない程度かなぁ。

良い弓も作ろうかなと思ってたけど…
あまり腕力あってもダメでかくなった気がしないので弓は新生産まで見送りかもしれません。
11月までは生産潜在強化できるよう頑張ります。
スポンサーサイト
【 2013/08/07 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


