赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のノルマ…w

どうしても昔程遊ぶ時間が取れない現状。
夜は比較的インしてることも多いのですが、だからといってずっと遊んでるわけでもなく。
ちょこちょこ不在してることも多かったりします。

新章はあまり時間のない人間にも遊びやすいコンテンツになったんじゃないかな。
知人さんとも話したりしてましたが、冒険板のおかげで募集もだいぶ楽になった。
安土に限定されますが他鯖の人とも組めるようになって^^
1つの鯖だけだと過疎ってるって思ってたけど、安土はどこ行ってもにぎわってます^^

普段は自分の拠点に引きこもりがちになっててあまり別勢力の知人と会うこともなくなってたけど
安土で久々に遭遇したりとなんとなく楽しい(*ノωノ)


復帰してからはゆるく遊ぶように心がけてます。
けど毎週のノルマは決めてます^-^

「安土を楽しむ」

のが今のテーマですかね。

道場依頼の特務2個と、攻城戦の通常依頼分だけでも証を取りに行きたいなと思ってます^^

その合い間合い間に才蔵したりちょこちょこ道場依頼のほう行ったり。
もちろん生産も忘れていません。
安土が思ったより楽しすぎてなかなか生産も進まなくなっちゃったけどw


今週は神典のほうで証がだいぶ集まったし、気分転換に医術さんを起動なんてしてみてます。
今朝藤岡さんの毎日瓦版でレベルが64になりました^^
まだ新目録が全然進んでないのでまったりと育てて行こうと思ってます。
安土には昨日初めて連れていきました。
攻城戦とかにはまだ連れてくの早いかなーと思って進められずにいます(*>ω<*)
道場依頼とかでせめて新目録皆伝させてからかな。
気長に頑張ります(ノω`*)
【 2013/07/23 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


