赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ日和な週末

土曜日はまたまた道の駅巡りのドライブになりました。
本当は買出しだけの予定だったんだけど…w

先週は日高に行ったんだけど、今週は新ひだか町まで^^
むかわ>新冠>みついし、と3つの道の駅を回るドライブ。
3箇所ともソフトクリームがあるらしく、どこが美味しいだろうねと相談。
みついしには18種類のソフトクリームがあるということでそこに行ったのですが…
普通のシャーベット?市販のをソフトにしただけのめっちゃショボイアイスだった…orz
こんなんに300円かよ!と相方と二人で若干切れ気味でした。
息子は美味しそうに食べておりましたがっww

あ、でもみついしではギョロすけというかじかの揚げ物があって。
それはすごく美味しかった(*ノωノ)

むかわでは本場のししゃもが売ってて、買いたいなーとも思ったんだけどまだ1つ目の道の駅だしで断念。
けど試食を勧められて…1本まるごと食べさせてくれまして。
美味しかったのだけど買わずに帰ってきて申し訳ないなとwww

午前中からお出掛けして帰宅したのは夜でした。疲れた。

んで、本日の日曜日は…
朝からお散歩がてら選挙へ。

お昼に友達がくる予定だったのでお昼までだらだらん。
友達がきて少し我が家でまったりしてからお昼を食べに…
うちの住んでる町にはめっちゃ美味しいおにぎり屋さんとアイス屋さんがあるのです。
そこを2件ハシゴコース( *´艸`)クスクス

観光客もたくさんな大人気なお店でございます。

おにぎり屋さんのほうではおにぎりを1つ、おかずセットとサラダを1つずつ頼んで半分こしていただきましたっ。

20130721_1300_由仁町_あぜっこ_ピリ辛たらこ_001

20130721_1302_由仁町_あぜっこ_おかずプレート_001

20130721_1301_由仁町_あぜっこ_たっぷり野菜サラダ_001

うちらは頼まなかったんだけど息子が頼んでた豚汁が美味しそうだった(*>ω<*)w
次行ったら絶対食べよー!

ご飯を食べたらデザート!ということで続いてはアイスを食べに。

IMAG0715.jpg

店長さんが毎朝たくさんの種類の日替わりアイスを作ってるお店で。
本日も美味しそうなメニューがたくさんだった^^
わたしは「和のこころ」と「王様の休日」というアイスにしました♪

ここのアイス屋さんは引っ越してきてからかなり通ってますw
次の引越し前にはまだあと1,2回は行かなくちゃ( *´艸`)

友達の娘は今2歳ちょっと。
もう走り回ったり会話ができたりで物凄く可愛かった!
魔の2歳児とも言うけどやっぱり早く成長して欲しいなぁ。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

信オンのほうは生産生産の日々です。
お目当ての装備がなかなかできなくて破産しそう。
今週はある程度証をげっとしたので攻城戦は行っても才蔵くらいかな。
まだ終わってない募集あったらそっちにも参加したいけど。
【 2013/07/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


