赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道場依頼と才蔵

昨日も午後から急遽ドライブになりまして。
道の駅巡りをしてきました。
行き先は日高。
日高の道の駅はなんにもなーいという感じ。
ソフトクリームが売ってたけどなんとなく食べるのをやめた。
あんま美味しそうじゃなかったしなー。
転勤とかで色々食べ歩いてると舌も肥えるというかなんというか(ソフト限定だけど)。

日高からの帰り道、違うルートで占冠の道の駅に^^
占冠は富良野から近いし…こっちのソフトなら期待できそう!
出張で何度か訪れている相方も「ここなら美味しいかも」と言うのでソフトクリームw

20130714_1650_占冠村_ふらいぱん_ノースプレインファーム牧場直送ソフトクリーム_001

うん、ここのはなかなか濃厚で美味しかったー!!
甘いんだけどそんなべたつく感じもしないし^-^
てか昨日も今日もソフトクリームとかっ!太るなー。
微妙にダイエット中なんだけどwww
でも色々行ったらそこの美味しいもの食べて歩きたいしねー(*'-')

道の駅スタンプラリー、16箇所目です。
後は近場にあまりないんだよなぁ。
来月里帰りするけど車がないので道南も回れないし…残念。


帰宅したのも遅く、信にインしたのもちょっと遅め。
アイテム解体で勾玉が出ると聞いたので医術でログインしてもうゴミであろう神秘やらを解体。
能と巫女では出なかったんだけど、医術の手持ちで勾玉が出ました^^

20130714_00.jpg

…こんなの。
コスト4でした。
日本神話の神様とか出すのはいいんだけど…
ほんとそこらのソシャゲみたいな雰囲気で萎える。

昨夜は才蔵に行って、後は道場依頼の中ボスっぽいのを2体倒しました。
1つは神典3で行くという募集に乗っかってみたwww
これがなかなか熱かったwww
火力もだいぶ上がってきてるしそこそこ戦力にもなれますね(*ノωノ)

特務の羊頭の悪魔にも参加してみたのですがボロボロにやられて解散になりました。
次は倒せるといいなぁ…
【 2013/07/15 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


