赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツデコしてきた♪

本日は道内某所にてイベント。
紫貴さんに聞いて行きたいなーと思ってたので行ってみた( ´∀`)
予想以上の大規模イベントにびっくり。人多いよー。

まずは紫貴さんのお店を見つけて突撃ですwww
今回はスイーツデコ、やってきましたー。
…わたしじゃなくて息子が。
わたしのセンスは壊滅的なので( *´艸`)

20130707_02.jpg

一生懸命作成する息子の図。
そんな息子の作品はこちら。

20130707_05.jpg

美味しそうでした^p^

今回またブレスレット購入させていただきました^^
祖母の誕生日が来週なんですよね。
普段ならプレゼントとかしないんだけど、最近体調も悪いとか聞いてるので
何か贈ったら喜んでもらえるかな、元気になってくれるかなと(*>ω<*)

オーダーすればよかったんだけど、思いついたのが数日前という遅さでwww
誕生日間に合わなくなるし、現地で気に入ったの買おう!ってことに。

20130707_04.jpg

こんな感じのブレスにしましたー(ノω`*)
後は実家に郵送するだけー(*'-')フフ♪


その後はお祭りだし、と真っ昼間からビールなんぞwww
相方は運転手だから飲めないんだけどねwwwざまぁwww

20130707_01.jpg

普段ビールなんてそんな飲まないんだけど、暑い日に外で飲むのはうまいですね!
ベビーカー押しながらビールとかなんてやつだ!って思ったけど
案外そういうママさんが多くて安心しました。いっぱいいた。
旦那さんは飲んでないぽいお宅が多かった感じですね。

先週のイベントでは惜しくも参加できなかったピーマンの詰め放題も今日はできた!
けど全然詰められなくってw
神業?!ってくらい詰め込んでる方々がたくさんいて驚きました。
少ないけどまいっかーってお店の人に持っていったら

「…これ少な過ぎでしょ」

とまさかのやり直し宣言( ´∀`)ゲラゲラ
袋の上に大量に載せられて尚且つ詰めた倍以上のピーマンをおまけに頂いてしまいました…w

20130707_03.jpg

戦利品はこれなんだけど…
わたしこの半分も入れられなかったんですがwww

とにかく一日暑くて暑くて大変でした。
お祭りでクイズラリーがあって、息子がやるというのでそのためにそこの会場内を歩き回ったりして。
なんだかんだで楽しかったけど汗だくで疲れましたっ。
【 2013/07/07 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
私ビール飲んでるところ見ましたわ@w@!
あそこに行ってビール飲まない選択肢はないでしょうな!
運転手には諦めてもらおう…!

それはおいといてwww
昨日は有り難うございました~!

酷い暑さでしたね@w@;

息子さんデコ、パン責めでしたw
でも男児はそういう傾向が強いみたいで、
他に体験やっていった男児もパン責めでしたyo!


【 2013/07/08 】 編集
Re: タイトルなし
わたしが運転でもよかったんですけどね(ノω`*)
相方飲まないと言うので代わりにwwww

デコ体験、息子はかなり楽しかったみたいですー!
男の子はパン責め多いんですね、安心しましたww

暑い中お疲れ様でしたー(*>ω<*)
【 2013/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


