赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜在振り直し

昨日はそこそこの弓が出来たので思い残すこともなし。
使うかは微妙だけど…
付与石買わなきゃっていうのが自分にはどうもハードルが高かったりします。
生産には湯水の如く貫使うんだけどなw

でも今面倒で94w-の弓を2本使っている状態。
さすがにそろそろランクアップしてもいいかなとも思う。
昨日出来た113w-に付与石ぶっこんで使おうかなぁ。
どうせほぼソロなようなもんだし宝玉とかも後回しでいいかぁ(ノω`*)


というわけで、弓はひとまず終了。
勢いあまって潜在振り直しなんてしてみました。
宝飾職人に戻りましたwww

一応新装備もノックしてみたけど…防御と生命が良いのはやっぱり難しいね。
金箔の消費量がハンパない。
貫は微妙に余裕あるんだけど…気づいたら破産、になりそうな怖いくらいの減り具合。
いつの間にか生産緩和がきてたし、この機会に?真面目に生産することにします。
弓も首もしっかり作れるくらいまで潜在を育てます。

今日暇な時間ちょこちょことノックして1日で5LVは上がったし。
廃ペースでいけばそんな何ヶ月もかからないんじゃないかなと思いますwww

当面は重ノックメインに潜在上げつつ、たまに首ノックもしようっと。
コスパ良い生産品他に何かないかなー。


復帰に当たって面具関係の生産もできたらなとは思うのですが…
流石に2キャラ3キャラしてる余裕ありません。
微妙な生産依頼も頂いて…頼ってもらえるのはありがたいんですけど
しばらくは全部お断りさせて頂きます(*>ω<*)

作ったら適当に市に出すと思いますのでそちらでお買い求めくださいマセ^^
【 2013/07/02 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


