赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な弓?

復帰初日です。

金沢で侠さんと少し会話して、忘却を手伝ってって言われました。
喜んでー!と言ったのはいいけど…自分のほうが遅れてたというwww
9の鍋ちゃんに行きたかったらしいのですが、私は8-1から( *´艸`)
手伝うはずが手伝われてしまいました(*ノωノ)キャー
ということで8F無事終了しましたーwありがたやー。

昼間は空いてる時間にちょこちょこ関ヶ原で覚醒消費。
後夜祭ボーナス分は終わらせることができました。

そして夜。
生産をしてると潜在が減らないのに気づく…
ぶっ続けで生産できるじぇー!と微妙に嬉しくなって重ノックを延々と。
途中ログインしてきた一門メンとの会話で新しい目録の存在を思い出しました。
重でさっくり皆伝させてためしに作ってみよー!と猛炎鳥の弓を生産。

…なんだか4本目にして109w-の弓ができたんだけど?
鍛錬1回で埋まって113で止まったけど、w-で113って今まで作った中で一番良かった。

mouenn_113.jpg

ここでやめてもよかったのだけど、もしかして調子がいい?と思い続けてノック。
10本いかないうちになんだかまたおかしい数値のがきた…?
w-こそつかなかったものの110の鍛錬2。
そこから3回鍛錬してこんなんなりました。

mouenn_129.jpg


猛炎鳥の弓、基本が70で1.6倍で112
3回鍛錬7がついたら112+21=133

最高値ではないけどなかなかできないよねこれ。

…けどぶっちゃけこの2本では不満です。
一応腐っても神典がメインなので、こんなんで妥協はできません(*・ω・*)
今使ってるのはこれより全然弱いやつなんだけどもwww

やっぱりもっと上のを目指したいよねえ(ノω`*)

覚醒とかはずっと続けてる人には敵わないんですよね、だらだら休止したりしてるとー。
ただでさえ飽きっぽくて狩りとかだるいっていうのにwww
その分装備で補わなくちゃー!がんばろー!

最後におまけ。

ファー○ァさんに呼び出されて向かった先で見た悪夢。

Nol13070103.jpg

夢に出るわwww
【 2013/07/01 】 信ON | TB(0) | CM(4)
復帰おめw
呼んでくれりゃどこでもいくじょw

生産しすぎて破産せんように!

その屋敷、確実に呪われるわw
【 2013/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
ありがとー!
ログイン時間は取れるんだけど不在してるコトが多いので…
あそぼー!とは言いにくい状況だったりw
けど機会があったらぜひぜひ。
賤ヶ岳とかその前のとことか武功結構たくさん余ってますのよ( *´艸`)クスクス
【 2013/07/02 】 編集
ぶはw
ファーsanの屋敷がLVupしとる...((((( ̄‥ ̄;)
【 2013/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
なんか、気が向いたらまたレベルアップするらしいよ( *´艸`)クスクス
呪われそうだけどさりげなく楽しみにしてたりしますw
【 2013/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


