赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けと課金と。

最近はすっかり週末お出掛けモードの我が家。
土曜日は灰になるまで廃し続けるの紫貴さんが出店するイベントまで足を運んできました。
午前中だっていうのに激混みでびっくりです。
旦那や子供が他のお店を見ている間に娘抱っこしながら紫貴さんのお店に顔を出してきました。

可愛いブレスとか小物とかたくさんあってどれもこれも欲しかったんだけどwww
小物入れとか…うちの破壊神(娘)が絶対壊すだろうなーと断念。
結局購入したのは気になってた帽子のヘアピン。
アクセはまた連絡してオーダーさせてもらおうと思ってます(*>ω<*)
次はかわいめのブレスとピアスが欲しいなとか思ってるんだけど…
ピアスとかも娘が大きくなるまでは避けたほうがいいかなー。
引っ張られたりしたらめっちゃ痛いしなぁ。

ヘアピンなんですが…
まだ娘には早いんだけど、買って現地でちょこっとつけた画像がこれwww

heapin.jpg

早くちゃんとつけれるくらい髪伸びてくれwwwwww
若干毛深い腕が写ってますが、もちろんわたしじゃなくて相方です^p^

一通り周って見たものの、抱っこ紐で娘連れてたのであまり落ち着いて見られず。
ベビーカー持ってくるんだったなーと後悔。
ベビーカーなら相方に押し付けてゆっくり見て歩けたんだよなーww
暑くて途中から死にかけつつも、帰りは直売所で野菜を大量に買って帰宅しましたw

日曜も午後からちょこっとドライブ。
近所をドライブのつもりが少しだけ遠出に。
途中川沿いを走ってるとキツネに遭遇しました^^

fox.jpg

北海道はほんとキツネが多いなー@@
でも森とか山ではよく見るけど…川沿いで見たのは初めてかも^-^
そいえば数日前は道央の友達が車で走ってたら熊に遭遇したらしいです…怖い。
リスやキツネ、鹿なんかは結構見かけるんですが、さすがに熊にはまだ遭った事ありません。
てかできれば見かけたくないわぁ…


金曜からアクティブに出歩いてたせいで若干お疲れモードです。
が、今朝はなんかどうしても信オンやりたい病が出てしまいまして^p^
課金するべくコンビニまでWMを買いに行ってきましたっ。
涼しいうちにいこー!と思ったのに朝から暑くてまたまた疲れた。

またしばらく金沢の両替前警備に勤しむのでよろしくお願いしますねー( *´艸`)
とりあえず覚醒消化のために関あたり篭らなきゃだなん。
スポンサーサイト
【 2013/07/01 】 信ON | TB(0) | CM(2)
oh...babyちゃん…可愛い!!

意外とヘアーが立派で驚きましたよぉ@w@
もう全然装備出来ますねb

私もクマはまだ遭遇したことないですな。
熊牧場以外ではw


ピアスは確かにまだ抱っこが多い時期だと
引っ張られる恐れがありますね。
想像しただけで痛いですww

【 2013/07/02 】 編集
Re: タイトルなし
小さい子がいるとどうしても色々と制限されてしまって(*・ω・*)
ピアスもずっと外したままなので穴塞がってそうデスwww

ヘアピン可愛くてお気に入りですw
けどまだ装備しても取りたがるので…もう少し大きくなったらかなー。
壊されても悲しいですしね^-^
【 2013/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


