赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い…

なんだか昨日あたりからだるくて何もしたくない状態。
友達とSkypeでチャットするのが日課でそのコトを話したら

「夏だからじゃね?」

まだそんなに暑くないよなーと思ってたんだけども。

「毎年これくらいの暑さになったらねぇたんは死んでる」

と言われました( ´∀`)ゲラゲラ

そんな感じで先週も暑くてだれてたんですが…
週末は珍しく二日連続でお出掛け。
出不精の相方頑張った(*>ω<*)

土曜日は道の駅巡りで2箇所。
夕張市と三笠市まで。
日曜日は苫小牧のウトナイ湖まで。

日曜は急遽お出掛けすることになって、お弁当作ってさぁ出かけるぞーって時に
息子の友達が遊びにきたので息子抜きの3人でお出掛けになりました。
スタンプはちゃんと息子の分も押しました(*・ω・*)

湖のそばは涼しくて気持ちよかったー!!
あまり見るところはなかったけど癒されました^^

出先で色々なご飯食べるのもいいけど、お弁当持って出掛けるのも楽しい!
近々動物園とかにも行きたいなーと思ってます(ノω`*)
【 2013/06/25 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


