赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機種変更

土曜日は息子の運動会でした^-^
5時起きでお弁当頑張った!!!
金曜から母がきてくれてたのでおにぎり作るのとか手伝ってもらっちゃいました。
助かった助かった。
1人なら手際が悪いわたしは間に合わなかったかもしれない…

お弁当はこんな感じになりました(ノω`*)
わたし、相方、息子、母と4人だし十分な量だった。

779148285.jpg


本当は父と祖母もくる予定だったんだけど父は仕事、祖母は体調不良でこられず。
少し寂しい運動会になりました(*・ω・*)

お外で長時間過ごすのが初の娘も頑張ってくれました^^
ほとんど愚図らずに良い子にしててくれた。
めっちゃ暑くて大変だったー!!
そいえば息子、徒競走で1位になってました( ´∀`)


運動会が終わって休む間もなく近くのAUショップへ。
スマホ乗り換えに行ってきました。
2年縛り終わってないんですけどね(ノω`*)
もう持ちたいって思ったら持ちたいんですよね、わたしも相方もw

HTC EVO 3DからHTC J oneへの変更です。
まだ設定してる段階でほとんどいじれてませんw

今まで使ってたスマホは息子に譲ろうと思ってます。
もう高学年だしそろそろ操作に慣れてもいい頃かなと^^
通話はできないけど家ではWi-Fiで色々できますしね。
そのために前のスマホの整理もちょこちょこしていかなきゃいけません。

てか寝不足続きで何していいのかよくわかんなくなってきたwww
今日は早めに寝られたらいいなぁ…
スポンサーサイト
【 2013/06/09 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
運動会の季節ですかぁ!
息子さん足速くて良いですね、私はいつもビリか、ビリから2番目でしたよw

今週の出店イベントの広告が市役所から送られてきたので、
紅さんのお宅にも郵送させて頂きます^w^

武神紫貴から封筒が届きますが
怪しがらずに開けて下さいw

【 2013/06/24 】 編集
Re: タイトルなし
息子、足あんま速くないし…たまたまだと思います。
てか人数少ないし女子と一緒に走ったんですよー!だからかも( ´∀`)ゲラゲラ

怪しい封筒了解ですw
楽しみにしてまーす!!
【 2013/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。