赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RaiderZ

はいはい、また新しいネトゲですよー(ノω`*)

やるつもりもなかったんだけど…
一番仲良しのリア友が始めるってことでわたしもやろうと思っちゃいましたw
彼女は別ゲーの知人さんたちと一緒にプレイすることのが多いだろうけど
一応彼女経由で知り合いの方もいるから混ぜてもらおうかと( *´艸`)
どっちにしろログイン時間が短いわたしは置いてけぼりなんだろうけれど。
色々教えてもらうにはそっちのが都合が良いかな。

昨日からオープンβが始まったRaiderZというネトゲです。
今日SS撮ってみました^^

Raiderz_2013-04-26_13-18-40.jpg



チョコボらしきものに乗ってみた。
クラスはソーサラーです。

リア友が撮ったSS送ってくれたのでそっちも載せてみる。

BIr5EeLCcAAQLWd.png


彼女もソーサラー(*・ω・*)
レベル差がすでについてて一緒に遊ぶのは難しいかも^^;
けど暇な時はお付き合いしてくれるだろうし心強いです。

…でもわたしも彼女もなかなか飽きっぽいのでどちらも続かない可能性大( ´∀`)ゲラゲラ
操作がなんだか難しくて…結構ヒィヒィ言っております。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

Torchlight2のお話


夜は大体相方とちょこっとプレイ。
娘が起きて愚図ったら終了な感じで遊んでおります。

共通スキルを4つまで登録できるんだけど
その中でゾンビとかスケルトン召喚するのがなんだかブーム。
ペットもゾンビなど召喚するように設定できるので…
画面内がゾンビだらけになったりもします。
04262013_213306503.jpg

上の画面内…敵かと思いつつ全部味方。大所帯でワラワラ。
よく間違って攻撃しちゃったりしてますwww
モンハウになってるところも多いからそんなところ突っ込んだら何がなんだかわけがわからない状態。

このゲームはソロで遊んでも全然レベルが上がらないので
マルチとかで誰かと遊ぶのがいいみたいです。
ユニーク装備狙いでソロ狩りもありっちゃありだけども。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

リアルなお話


先日息子が3DS紛失しましたΣ(´□` )
どこかに置き忘れて失くしたとかじゃなくてたぶん盗難です。
けど結局目を離した息子が悪いんだし自業自得だと思ってます。

欲しいものは与えられて甘やかされて育ってきた息子。
もののありがたみってのがあまりわかってなかったんですよね。
今回のことでようやく身にしみてわかったんじゃないかなと…
なくなったのは痛いけど少し成長できたんではないかと前向きに考えていきたいです。

…ゲーマーな母としてはゲーム機とかソフトがなくなったことよりも
遊んだデータが消えたのが痛い気持ちはよくわかりますけどねwww
実際本人よりわたしのほうが凹んでるんじゃないかなww

すぐにでも貯金はたいて新しい3DSを買う!とか言い出すんじゃないかと思ってたんだけど
本人も結構凹んでしまったらしく、とうぶんいい…って言ってたのが切ないです…_(:3 」∠)_
絶望的ですが一応警察にも届け出してきました(*>ω<*)
翌日ちょうど家庭訪問だったんだけど先生にも知られてて心配されてました。恥ずかしい。

引っ越してきて半年とちょっと。
物凄く良い町だなって気に入ってただけにこんなことになって残念。
良い思い出のまま引越しできればよかったけど…
わたしの中ではもうすでに早く次のとこ引っ越したいなぁという気持ちでいっぱいです。


すぐに買い与えたりするのはよくないっていう気持ちと
周りがみんな持ってるから遊びの輪に入れないかもしれない、かわいそうという気持ちががが。
なんだかやりきれませんねー。

被害総額としては

3DSLL本体
DLソフト1本
挿してたソフト1本
アンバサダープログラムのソフトとかDLしたソフト数本
SDカード
ニンテンドーポイントチャージ分

大体3万ちょいなのかなー。

お金いらないから息子にデータだけ返してくれないかな、盗った人…_(:3 」∠)_
スポンサーサイト
【 2013/04/27 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


