赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TorchlightⅡ

昨日相方が買おうか悩んでて結局購入してました。
TorchlightⅡ、わたしは初めて知りましたけど(*ノωノ)
地味に人気があるゲームなんでしょうか、Ⅱ出てるくらいだし。

PC用で完全日本語版が26日発売らしいのですけど
Steamではもう発売しているのでそっちに日本語化パッチを当ててプレイ。
Diablo・Diablo2の製作に関わってる方が作ってるというので超期待。

マルチプレイできるので相方と一緒に始めました。
相方は近接メインのバーサーカー、わたしは魔法特化なエンバーメイジ。
敵がワラワラでてくるのはDiabloっぽいなぁ…という印象。
戦闘は爽快ですねー(*・ω・*)

グラは正直あまり好みではないのですが…まー、見慣れるまでの辛抱かな。
ペットも1体持てるんだけど、種類が多過ぎて迷ったw

相方はオオカミにしてたけど…
わたしはもう目移りしすぎw
パンダもかわいいしアルパカもかわいいしwww
ネコやフクロウも捨てがたいけどっ!
結局パピヨンに決めました( ´∀`)

DLに時間もかかったし30分くらいしかプレイしてないけど…
これ、結構ハマってしまうかも( *´艸`)
ただ、せっかく一緒にプレイできるけどやる時間あんまりなさそうだねーと。
娘がちょっと寝た時とかに遊べたらなと思ってます^^

けどなー。
結局Diablo2もShadowFlareもマルチで一緒にプレイしているのにもかかわらず…
クリアってものをせずに途中で終わってるんですよねw
これも途中で飽きちゃうような気がするなー。

今回はSSとりわすれたので次更新するときにはSSも載せてみよう(*>ω<*)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


Skyrim日記

前回の更新の後1回プレイしたくらいで触る暇もない状態でしたwww
もう飽きt…とかナイショなんだけど。
Skytim自体はたぶん好きな部類なんだけども、Modとか拘りだしたら止まらなくなりそうだし
世界が広すぎて若干面倒になってきてます。
たくさん本があるんだけど世界観が把握できてないのでちんぷんかんぷん。
相方プレイを見てるだけで満足な気がしてきた。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

リアルなお話

もうすぐ息子の11歳の誕生日です。
プレゼント何がほしいのかよくわかりません。
ゲームばっかりもアレだしなぁ。
てか、うちの両親が甘やかしすぎで欲しいものは結構手に入ってる状態。
だからそんなに物欲もないんだよなぁ。

5年生って何がいいんだろー…
ゲームしか思いつかないところがダメな親なんだろうなぁ(笑)
けどルイマン2ほしがってたんだよなぁ…www

とりあえずケーキの予約は済んだだけいいかっ。
隣町に美味しいケーキ屋さんがあって助かったー。
お寿司が食べたいと言ってるので週末はお寿司食べに行くことになるかもデス。
スポンサーサイト
【 2013/04/18 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


