赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

お久しぶりです。
広告が出ちゃってたので久しぶりの更新。

信オンは課金停止中。
やっぱり時間があまり取れませんね(´・ω・`)
娘も明日で生後6ヶ月。
起きてる時間も長くなったし…べったりなのでなかなかゲームする余裕はありません。
オフゲなら自分の自由な時に出来るけどオンゲだとどうしても人と合わせなきゃですしね。

最近はとび森をゆっくりすることもほぼなくなりました^^;
ノルマだけこなして終わる日々。
娘を抱っこしつつちょこちょこネットしたりドラマ見たりして過ごしてます^-^
あと最近リア友の影響でニコ厨してます( ´∀`)ゲラゲラ
ニコ生見てまったりしてることも多いデスwww

そんな状況なんですが、相方がずっとSKYRIMをプレイしていて…
面白そうでちょっとだけやってみたいと思ったらわたしのPCにもインストールしてくれました^^
ファンとコントローラーも買ってくれたけど…
そんな本格的にやるつもりはないんだけどな(ノω`*)んふふ♪

まとまった時間がほとんど取れないのでキャラメイクから進んでません。
プレイできるのはいつになるやら(*>ω<*)


ちらっと触れた娘のお話。
明日で生後6ヶ月。
もう歯も生えてきて、すっかりつかまり立ちとハイハイもマスターしました(*・ω・*)
目が離せなくなってきたけど…めちゃくちゃ可愛くて毎日癒されてます。
もう後追いらしきものも始まったりしてたり。
「おかーしゃん」って喋ってくれるのはいつになるんだろう、楽しみ( *´艸`)

そんな最近の我が子の様子。

201303_01

兄妹揃ってTVに夢中の図。
最近お気に入りの一枚です( *´艸`)クスクス
【 2013/03/22 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんな、写真見せられると『早く、帰ってきてー!』とは、

言えなくなります┐(-、-)┌
【 2013/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
聖さーんwww
信は復帰しようと思えばいつでもできるんだけど…
ログインして放置になりそうなので意味ないかなぁとw
生産だけしようにもあまりまとまった時間が取れないんだよね。
早くお蔵番の緋色の羽消化したいのになぁ(笑)

娘も夜更かしで就寝が12時近いから夜もほとんど無理だしー(*>ω<*)
もちょっと早めに寝てくれるようになったら戻るねー!w
【 2013/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


