赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の信オン♪

やっとネットが開通しました^^
待ちに待ってた信オン復帰です( *´艸`)

それにしてもNTTは最後までアレでした。
今日工事くるのに「13時から17時の間に伺います」とかアバウトすぎるだろーw
待ってるの落ち着かないわwww

ログインしてとりあえず何をしたらいいのかわからず…
軽く浦島状態を味わいました。
帰参者特典を受け取ってまずは家臣の育成から^^

元々居た家臣が

60武士
60武芸
35武士
35忍者

だったんですが、35の武士を解雇。

で、あらたにおんもと薬を作りました。

手持ちの資金で育てられたのは…

60武士
60武芸
35忍者
52陰陽
47薬師

という微妙な感じ。

忍者は生産用に育てようと思ってたコなので後々作り直しです。
今はy用に居るだけなんだけど…生命1000ちょいなので攻撃食らったら即死デス。

Nol12122303.jpg


行動設定も適当というかほぼしないで忘却の魔境へと足を踏み入れてみたのですが…
大物主で3回くらい死にました。
1万貫もらった足で行ったのでお金が無駄にw

さすがにこのままじゃ勝てないと思い行動設定を見直しました…
とりあえず忍者にyしてもらうことに(’’

けど面倒で他はほぼいじってない状態。
それでも大物主まではなんとかいけました^^
しばらくはここ通って家臣団資金を貯めようと思います。

もすこし育てて行動設定とかもちゃんとする余裕があれば次の階層に行ってみようかな^^

まずは先にパッド設定も見直さなくちゃいけなかったりするんですけどね^^;
PC変えたらさっぱりわからなくなっちゃいました。
信のセーブデータは取っておいたのでマクロは消えずに残ってましたけど
パッドの設定メモとっておくの忘れてました(*・ω・*)



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


娘ちゃん生後3ヶ月になりました(*・ω・*)
あやすと笑うようになってきて本当に毎日が楽しいです^-^v
今日はちょっと早いけどサンタ服なんて着せて写真撮っちゃいました( *´艸`)
親バカ炸裂中ですwww
【 2012/12/24 】 信ON | TB(0) | CM(2)
おかえり~.。*゚+.*.。

一昨日か、舞ちゃも久々にinしてたなぁ~

帯ばら撒きキャンペーンやってますが・・
運営は信を続ける気あるのかな・・(;´∀`)

んま、またよろしくです(*´ー`*)ウットリ
【 2012/12/24 】 編集
Re: タイトルなし
侠さん>
舞ちゃには会ったよー^^
ぼちぼち復帰みたいでよかった。
またこれからよろしくお願いします^^
【 2012/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


