赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森日記 住人とお使い

本日2度目の更新(* _ω_)...

やっとてぃらみす村に初雪です(*・ω・*)

20121129_yuki_01.jpg

積もるのが楽しみだなぁ♪

今日のししょーからのネタは「泣く」でした。

20121129_shisyo_01.jpg


あまりプレイ時間も取れず…住人との会話を楽しむことが少ない状態だったので
今日は色々話しかけてみました。
すると村のアイドルみぞれちゃんから「違う村の子から署名を集めてきて」と頼まれた…
こんなお使いもあるんだなーとびっくり。

息子が帰ってくるのを待って通信でお出掛けさせてもらいました。

息子のどうぶつ村にお邪魔させてもらって住人探して走り回ってる時に…
うちの村から引っ越していったレイチェルの家を発見!
開口一番「げっ!じゅら!」
と嫌な顔をされましたが…orz

20121129_reicheru_01.jpg

とりあえずこの子で署名6人分集まりました、ありがとうレイチェル。

20121129_reicheru_02.jpg

わたしがつけた「…たぶん」って口癖、ここでもつかっちゃってるんだ…(ノω`*)んふふ♪
なんの会話をしてても適当加減が半端ないです…たぶん。


さてさて今日はてぃらみす村の住人のご紹介^-^v

まずは引っ越してきたばかり、おサルのチッチさん。
まだお話もほとんどしてないのでどんな子かよくわかりません。
性格は「わたし系」

titti_02.jpg

「アタシ系」のワシ、アンデス。
この子も新しめな住人。うちの村ワシ2羽目なのでいなくなってくれてもいい感じ。

20121129_andesu_01.jpg

「オイラ系」のトラ、ゴメスくん。
体育会系です。初期住人で最初はあまり好きじゃなかったけど最近は仲良し。

20121129_gomesu_01.jpg

この彼も初期住人、「オレ系」ワシのクスケチャさん。
やっぱり最初は好きになれなかったけど今は結構好き(*ノωノ)

20121129_kusukecha_01.jpg

そして我が村のアイドル、「アタシ系」ひつじのみぞれちゃん♪
挨拶と口癖、可哀相…って言われましたが何か(*'-')
一番のお気に入りの子になってます^-^

20121129_mizore_01.jpg

「ボク系」にわとりのしもやけくん。
食べ物の話ばかりです、初期住人なので少し思い入れがあります^^

20121129_simoyake_01.jpg

この子も初期住人「ワタシ系」のリス、ララミーちゃん。
みぞれちゃんと同じくらいお気に入り。

20121129_rarami_01.jpg

「アタシ系」ネズミのイザベラ。
次に出て行ってほしい子です(* _ω_)...アヒョ

20121129_izabera_01.jpg

そして最後…
もっとも受け付けない「キザ系」住人のハムスター、ジミー。
見た目と中身がいけてない残念なコ。

20121129_jimi_01.jpg

現在はこの9人+プレイヤー4人がてぃらみす村で生活しております。
まだ見たことのないどうぶつも多いので早く新しい子に引っ越してきてほしいなぁ( ´∀`)
【 2012/11/29 】 とび森 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


