赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定+リンク追加

10日ぶりの更新です。
信オンは相変わらず課金停止中なんですけど^^;

娘ちゃんも生後19日目、だいぶ経ちました(*'ω'*)
娘可愛さでべったりな生活をしてるので…PC起動する暇がありませんw
すぐ繋がると思ってた回線もまだ放置されてるのでいちいちスマホ接続するのもめんどーで。

信オンは一応第3陣あたりを目安に復帰できたらなと思っております。
復帰とは言っても前みたいに狩りやボスは到底無理なんですけどねぇ。
軽くチャットと生産、ソロptとかならできるかなーと考えてます^^
まーそれも全部回線次第になりそうですが(;´∀`)


そんなわたしの今後なんてどうでも良いのです。
今回のブログ更新ネタ…

一門メンがブログ開設したと聞いたのでその紹介がメインだったりします(*ノωノ)

うちの一門的には新人さんだけど信オンでは古参な方デス。
知り合った当時は超有名お守り職人さんだと思ってましたが…
びっくりするほど生産廃で、この人作れない装備ないんじゃなかろうかと…(;´Д`)
どこ行っても聖さんの銘の装備してる人、結構な確率で遭遇してます^^
わたしもいつも装備新調の際にはかなりお世話になっております^^

工房【聖天院】本店

市の商品紹介がメインなようです。
良品たくさん並んでるので萌黄の方は是非アクセスを♪
【 2012/10/12 】 信ON | TB(1) | CM(2)
出産おめっとぉー
産まれてたのねー^-^
無事出産おつかれさまw
私の方も。。2ヶ月くらい信INしてなくて・・・
入院などしてましたw
やっと復帰したのでまた話しできるといいなぁ

んじゃぁにぃー^-^ノシ
【 2012/11/09 】 編集
Re: 出産おめっとぉー
どこのくの一さんでしょう(’’
朝倉あたりのくの一さんかなと思っておきます。
入院してたんだ、大丈夫なのー?;w;
復帰予定遅れそうだからしばらくまた話せないけども…
戻ったらまたゆっくり話そうねー!!
【 2012/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【今後の予定+リンク追】
10日ぶりの更新です。信オンは相変わらず課金停止中なんですけど^^;娘ちゃんも生後19日目、だいぶ経ち
【2012/10/23】 まっとめBLOG速報
プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


