赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽いストレス

予定日まであと6日。
一向に産まれてくれそうにありません…(´∀`)
そろそろ知人からくる「まだー?」の電話やらメールやらにもお疲れでゴザイマスw
そりゃあ連日出産する夢見るわ…w

今回のブログタイトル…
でっかいお腹にも若干ストレスなわけですが。
それは置いといて。

以前のブログでも触れた本命盤様がマキシ発売で、また軽くツアー+インストアイベントなんかがあるらしいです。
11月に札幌です。しかもインストア+2DAYSとか(´Д`)
今住んでるところは札幌近いんですよ、車で1時間ちょいで行けちゃうんです。
めちゃくちゃ嬉しいですよね、普段なら。

だがしかしっ。
さすがに産後1ヶ月ちょいで赤さん置いてはいけないっ…(;^ω^)
もー。
これなら8月のLIVE行ってくればよかったーと今更ながら後悔です;w;
インストアだけでも行きたいけどさすがにそういう場所に新生児連れてはいけませんしね^^;
せめて来年入ってからならまだ相方に預けて動けたりもするんだけどなぁ。

来年あたり新アルバム引っさげてまた全国巡業とかあるだろうと思ってるので…
それまで我慢することにします;w;


そいえばAcid Black CherryのLIVE CDとDVDもそろそろ発売されるようですね(’’
あんだけ好きだったのにもう欲しいとか全く思わなくなっちゃいました…

つーかいい歳して再びBANDにハマるとか思わなかったなぁ(*ノωノ)

あーそういえば12月にはLUNA SEAも札幌くるんだよな…
そっちも時期的に絶対無理かぁ。生のJが見たかったなー。
スポンサーサイト
【 2012/09/19 】 信ON | TB(0) | CM(4)
おかあちゃん頑張ってぇ~\(^o^)/

紅sanビジュアル系と言われる系が好きなんかぁ~(・∀・ニヤニヤ

hyde、DAIGO辺りは一緒に飲んだ事あるょ…んまぶっちゃけわたし自身はその、ビジュアル系と言われる系に興味まったくないんだけどねww
【 2012/09/19 】 編集
Re: タイトルなし
かーちゃんがんばるよっ(・∀・)w

そそ、Xから始まってそこからずっとV系一筋20年くらいかー。
色々聴くけどやっぱ自分で好きだなと感じるのはそっち系なんだよねぇ。
いまどきのアイドルとかそういうのは全く興味ありません(*'ω'*)

てかhydeと飲んだとかwww
やっぱちっちゃかtt(自重)ゲフゲフ…ですかね(*ノωノ)
ラルクもBREAKERzも好きだったりしますが(´∀`)www

とりあえず今年は行きたいLIVEとかかなり逃してるので…
来年はもう少しアクティブに行けたらと思ってます!w
娘が大きくなったら一緒にLIVEとか行くのが夢なのw
どうしよう、ジャニヲタとかになったら…orz
【 2012/09/19 】 編集
おめでたぁぁぁ
初書き込み(゜ε゜;)
無事主産とこっそり聞いてやって来ますた~(>_<)
おめでとうございます(o^^o)
【 2012/09/26 】 編集
Re: おめでたぁぁぁ
ありがとうございます^-^
復帰はまだ先だけどまた戻ったらよろしくお願いしますね^^
【 2012/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。