赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご迷惑をおかけしました

昨夜も信おんイン。
まったり生産でもーと思ってたんだけどお誘いがあったので凶6に参加しました。
術忍で入れてもらいました^^

回線不安定だけどいい?
途中産気づいたらすいませんwww

とか言いつつの参加だったのですが(*'ω'*)
回線落ちとか、徒党中に産まれそう!!とかはなかったんですけども…


黒>伏>析>夜叉>土 と順調に終わったものの。
芦屋の手前にて…
開始寸前にまたまた発生した画面バグ。

ちょっとまってええええと叫ぶもむなしく戦闘開始されちゃいました…orz

グラボがいかれてるんだろうけど、たまぁぁに画面ぶっ壊れるんですよね^^;
けど再起したら直るし最近はほとんど被害もなかったから油断してました。

発言はできるけど他の人のログがまったく見えない状態です^^;
術忍さんがもう一人居たので行動被ったり、ログ見えないからkp被ったりで物凄い迷惑をかけてしまったと思います…orz

問題なく1発撃破できてよかったですけど;w;
一人アウェイな感じで切なかったです。

どんなログがわたしに見えていたのかという参考画像はこちら…↓↓

000.jpg

これは戦闘終了後に撮ったやつなんですけど…
戦闘中は余裕なかったので撮影忘れてました(*ノωノ)

武士さんのログで「■頭■■」ってなってるのは、ああ滅却だなぁ…ってわかるくらいで(’’
他の宣言とかほぼわからない状態^^;
尚且つバーのとこに出る名前にも■■■とかモザイクかかった状態だったので。
あの5秒バーは誰のなんだろう…(;´∀`)というパニック状態でしたwww

課金停止まで後数日なわけですが…w
流石にもう狩り行く気力削がれましたw


あー、けど回線の工事のお話は進みそうです^^
そろそろ冬支度をと、昨日ストーブを買いに行ったんですけども。
そこでフレッツの契約したら値引きしてもらえるよーとの商法に乗せられてきました^^

NTTから放置気味にされてるけどそこで契約するってなったら話進むんじゃね?との思いで(’’w
色々調べてもらって無事工事予定日とかの話をするところまで持っていけました(*'ω'*)

42000円の値引きは嬉しいけど、ああいうのって結局色々オプションつけられたりなんだかんだでお金かかっちゃうんですよね。
でもまーうちらとしては工事の話が進展して満足でした。

後は久々に携帯のコーナーとかも見てきたんです。
HTCが好きなので新しい?HTC Jとかも気になってたんで実機を見てきたんだけど…^^;

IMAG1306.jpg

画面焼けの酷さにふいた…w
この液晶はいただけませんね(´∀`)w
スポンサーサイト
【 2012/09/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。