赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し終わったー。

先週末に引越しだったのですが無事終わりました^^
まだ片付けなければいけない部分もあるけどあらかたねw

ということでちょこちょこ信にも繋いでおります(*'ω'*)
回線の工事が最長3ヶ月後らしいというのが難点…すげーネット不便です…
いちいちPCにスマホ繋げなきゃいけないし…orz
光さえ使えたら文句ないんですけどネー(’’

信のほうは3Gテザリングでも問題なくプレイできるみたいで。
知人さんが募集してた九州瓦に参加してみたら大丈夫だったので油断して野良の募集に混ざったのは良いのですが…
そっちで回線落ちした…\(^o^)/

やっぱりしばらく野良募集に混ざるのはやめておこうと思いました。
再起したらすぐ戻れるくらいだけど時間かかっちゃいますしね^^;
しばらくはソロで関ptまったりとか生産を中心にやっていこうかなぁ。
あ、でも昨日は生産中に連打してて落ちました(´∀`)w

弓作成捗るかなー。
出産前には良い一本を作りたいところっ!!!
【 2012/08/23 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


