赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城とも申請

ここ数日ぽつぽつと城とも申請頂いております。
知人さんの名前がついてたりコメ入ってたりしたらわかるんだけど…
全然知らない方からの申請もきてます。
いや、知り合いかもしれませんがっ!w

もし知人さんだったらコメ一言入れて頂けるとありがたいです^^

ちょこちょこオサボリ期間もあったりでまだ64万石
施設も生命UPのしか置いてませんけど…

まだ城とも枠が余ってるから申請だしてやるぜーって方いらっしゃいましたら…

「赤月」7873-4655-0650

なのでよろしくお願いします♪

知人さんに会っても毎回聞き忘れたりで中々増えずw
まだ半分くらい余ってる状態です(*ノωノ)
【 2012/07/27 】 信ON | TB(0) | CM(7)
結構前に無言で申請しちゃいました>< ちょくちょく評定貰いに行ってます♪
【 2012/07/27 】 編集
突き合ってくださいっていれとく
【 2012/07/27 】 編集
駁さん>
お久しぶりです^^
全然無言でも構わないのですがw
名前と城下町が一致しない人が多いのが少し切ないなってくらいです。

ミカンさん>
(;´∀`)?!w
結構ミカンさんの城下町も行ってるんだけど、なかなか城下町で主と遭遇ってしないものですネ…w
【 2012/07/28 】 編集
お久しぶりです。
マメに拝見してるんですが、なかなか乱入するきっかけがつかめず。。。(笑)

城ともありがとうござました。
某バンドのメンバーでは、作詞作曲を全部やってる酒井さんってギターの方が知り合いだったりします。
見た目綺麗だけど、アニメとゲームが好きなオタ君なので、程よく仲良くできてました(笑)。最近はシュタインズゲートのアニメにはまってましたね。
最近はツアー等で忙しいみたいですっかり疎遠になっちゃってるのが残念ですが、話す機会があったら、知り合いがファンになったって言ってたよーって伝えておきますね(笑)。
【 2012/07/28 】 編集
んば‥(・∀・ニヤニヤ

第二陣入って、家臣の生命紅sanトコ使わせてもらったに♪


それはそうと、ちょっとリアル仲間でビアガーデン始めたんよねw
責任者だから毎晩出なきゃだから、9月いっぱいぐらいまではほぼinできないと思うんだぁ~(-_-;)

そ・こ・で‥
もしかあきるで余裕あったらでいいんだけど、彩ちん気にしてあげてくれたら助かるなぁ~と(^^;

メインキャラがうちの一門って、わたしと彩ちんだけだし…
一人暇してたらと気になるもんで‥

ちょっとした相談でした(´Д`)ハァハァ
【 2012/07/29 】 編集
ひよこ様>
コメありがとうございます^^
あの方がお知り合いなのですね(*ノωノ)
ファンが増えたと是非是非伝えておいてください(笑)
わたしはVoさんにハマっちゃったりしてましたw

8月にツアーで札幌にくるっぽいんですけど、今回もまたタイミングが悪く参戦できずになりそうです^^;
さすがに9ヶ月の妊婦でLIVEはきついかなと(*'ω'*)
扇子だけでも買いに行こうか本気で悩んだりしてます(*ノωノ)
産後行けそうな日程があれば絶対足運ぶ予定ではいますけどね^-^
【 2012/07/29 】 編集
侠さん>
あんな城下町でよければお使いくださいマセ^-^

一門のほうはわたしもここんとこイン率があまり高くないし…
中の人の数も少ないんだけども。
見かけたらちょこちょこ声かけてみようかなと思います^^
舞ちゃんが居ればいいんだけど、彼女もリアル都合でログインしてないしねぇ(*'ω'*)

とりあえず一門メン+近場の人にはちょこっと伝えておきますネ!
ビアガーデン頑張ってー!
お帰りをお待ちしております^^
…って、ちょうど入れ違いでわたしが休止になりそうだけどねw
【 2012/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


