赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵巻と生産

昨日は長篠で終わってないボス1体終わりました^^
絵巻1個げっとー♪
でもまだまだスカスカです。
また機会があったら色々と挑戦しなくちゃ。

今朝はカブキで生産してみました。
緋色の手持ちが少ないので200個だけ使おうと決めて。

自分の中で良品が出来やすい場所、時間帯ってありますよね。
わたしの体感では午前中の根の国、崖の先端でちまちま生産すると良品がボロボロできたりします。
ただし、この条件が当てはまるコはカブキだけ(*'ω'*)
巫女での場合は午前中のイザ宮が成功率高いのです。
夜は基本的に生産成功率低い気がするのであまりしません^^

今日もちょうど瓦が根だったので生産しようと決めたわけですが…
ポロポロ出来る1.5倍↑の面具。しかも低鍛錬。
…だったのですが!

今日はツイてたの、生産運だけだったようデス。
全部入魂で乙りました^-^
数日前は生産>入魂の流れ、綺麗に決まることが多かったので油断しちゃってました。
数個無駄にした時点で止めるべきだったな^^;

倉庫の都合でまとめてやってしまうことが多かったけど…
今後はちょっと倉庫も片付けて、ダメだった時は翌日に回すとかにしようと思います。
【 2012/07/20 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


