赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不具合報告出てた。

解体具関連の話は公式にちゃんと載ってて安心。
価値32は仕様です。
解体できないのは処分してください、とかになったら発狂するところでした^-^

生産のほう、ちょこちょこ進めております。
ただ、一月程前に履物職人に潜在振り直したわたし涙目www
まあ忍者の生産に関しては、知人に頼れる職人様もついていることですし!
そっちにお任せしちゃおうと思ってます(*ノωノ)

そんなことより、家臣の特化クエを進めました。
相変わらずツンデレな才蔵に萌え♪
もちろんしゃべってる間に襲い掛かりました。

うちの飛竜くん、レベル59で打ち止め…
課金休止しないで城下町のもらっておくんだったと激しく後悔したw
けどこのコ若干育成方向間違ったくさい。
特化は武士道にしたんだけど、魅力も生命も低すぎるー(´∀`)
作り直す気力もないし、まあソロよりはましかなーくらいだから当面は様子見かな。

神典じゃなくてサブキャラのお供育成のが大事な気がしてきました。
医術のお供は神典にしたいなーとか思ってます^^
他はまだ未定。

城下町は名所?1コだけできました。
他にも増やしたいけど、とりあえずしばらくは城下町育成がメインになりそう。
倉庫もいっぱいになっちゃった;w;

復帰したばかりでやることも増えて何から手をつけていいのかわかんないくらいだけど。
やっぱり楽しいのでちょこちょこ頑張ろうと思います^^
【 2012/07/12 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


