赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ★はんぞーとか

今朝思い立って信オンの課金をしてみました。
大体1ヶ月ほどのブランク。
これくらい離れてたことは前にもありますが操作が不慣れになりますね^^;

PSO2やマビとかに浮気してましたが、やっぱり信オンは落ち着くというか。
…PSO2もまだ地味に続けますけどネ(*'ω'*)

とりあえずリハビリに何かしたいなーと思って…
関で覚醒を消費しつつ検索しつつ。

知人さんの名前を見つけたので瓦@島津沖1-5に乱入(*ノωノ)
アタ募集だったので術忍にccしての参加です。
久々の戦闘だとバーの長さがよくわかりませんでしたが…途中からやっと慣れた^^
野戦だとリハビリも何もないですね(・∀・)

お昼になったので一旦落ちて再び神典でログイン。
すると珍しくお誘いの対話がありました!

神典2で桶@酒井 だそうです…(*'ω'*)
酒井とか初だったし、面白いなーと思い参加!w
矛気味に動かせてもらってちょっと楽しかった^-^
1回壊滅したけど2回目は余裕で撃破でしたヨー♪
復帰して初日で早速絵巻1箇所埋められて幸せだったのだけど…

解散後に義経>正宗の募集を見かけて即対話。
今週分の箱も欲しかったのです。
一門のほうは昨日クエ終わっちゃったみたいだし…(’’
ここも徒党に入れてもらえて…あっさり戦闘が終わったのでネタもなく…と思ったら@@
酒井で一緒だったメンバー、自分含め4名が正宗でも一緒でした(;・∀・)
昼間は募集少ないし、みんなかぶっちゃうのかなw

酒井も正宗も順調に終わってほくほく♪だったんだけどしつこく検索w
すると今度は半蔵募集が目に止まってしまいました。
インしてきたモトさんに「半蔵出てるよ!」とアピール(*'ω'*)
うちが徒党に入れたらモトさんもきてくれる流れにっwww
対話して入れてもらえて、モトさんも一緒にきてくれましたー^^

党首さんはよく色んなボス党首してる方だし、頼りになる知人もついてるし…
今日の流れなら楽勝だろう、と始まる前から余裕ぶっこいてました(’’w
そしてさっき酒井>正宗と一緒だった鍛冶様が一名また同じ徒党にきてちょっと笑えました。
半蔵も強いイメージがあったんですけど、みんな強い強い^-^
あまり不安な場面もなく撃破です♪
うんこだったのは詠唱のわたしくらいかー(*ノωノ)
最初は軽くリハビリの予定だったのに普通にボス徒党混ざってしまって同じ徒党だった方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたw
だって、やっぱりやるならボスやりたかったんだもの(*ノωノ)

酒井+半蔵と、絵巻2箇所埋まりました^^
桶の絵巻は神典であと7つ残ってます。
武功欲しい方連れまわしてくださると助かります(*'ω'*)


夜はまったりしよー!と思ってインしたのに、結局凶6に参加してきちゃいました。
さすがに疲れたので今日はもう寝ます(・∀・)
スポンサーサイト
【 2012/07/08 】 信ON | TB(0) | CM(2)
はじめまして…?
お邪魔します^^

たしか前に逢魔狩りかなにかでご一緒して、
少し神典トークもした記憶があるのですが記憶違いでしょうか・・・??

お昼頃の神典2の酒井、こちらにもお誘いの対話がありましたが、久しぶりの復帰で何も分からなかったのでお断りしてしまいました。

それが回ったのかな・・・?もしくは一緒だったか・・・?

時々訪問履歴が残されてるので、コメントさせてもらいました^^

ではでは!
【 2012/07/09 】 編集
>スプーン様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ブログちょこちょこお邪魔してましたー♪
前に逢魔でご一緒させてもらってます(*・ω・)ノ
その節はお世話になりました<(_ _)>
神典だと普段なかなかボスのお誘いがないので対話きて即お出掛け決定しちゃいましたよー( ´艸`)
詠唱だと同じ特化の方と組む機会も珍しいですしね♪

復帰されたということで…
またご一緒する機会があったらよろしくお願いします♪
【 2012/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


