赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかりマビノギ!

信はアプデまでお休みと決めて。
日々まったりと生活していたのですが…(*'ω'*)

ちょっとだけマビノギに復帰してたりします。
知人さんがまだ続けてると聞いたので顔出すつもりだったんですけど…
垢管理がちゃんとできてなくて、育ってたキャラでログイン不可になってました;w;
そこそこ強かっただけに残念デス。
そしてペットもたくさん買ってたのでそれが使えないとかちょっと憂鬱…

けど、新キャラ作成してマビにインしてみました。
前のキャラ名とは全然違うんだけど、一応ハンネから名前つけて…

知人さんが居るであろうchをうろついてたら。
5分と経たずに発見されてしまいました(・∀・)w

ギルドもわたしが居た頃のが残ってるみたいで…
ただ、アカハックが多かったらしく大半が引退しちゃったとのコト。
マビ内で会えた知人さんは二人ともRO時代からのお友達です。
もうかれこれ10年前くらい?
一緒にROしてたうちの相方さんともお知り合いの方たちです(*'ω'*)
即ギルドに入れていただきましたwww

復帰記念?に序盤困らないであろう資金と、わたしが昔愛用してたのと同じ武器を頂きました(*ノωノ)
マビ続けろってことなんでしょうか…(´∀`)
そしてなんと!
めちゃくちゃ可愛いローブまで頂いてしまいました…w

mabi001.jpg

ペンギン!!!!
萌えたwwwww

マビは年齢を選んで転生とかもできて、ちょうど10歳からスタートしたところだったのでちっさくてかわいかった。
知らないうちにきてた交易も微妙に楽しいし…wちょっとハマりそうです。
とりあえずカバン用の課金と、ペット数匹だけ買ってしまいました(*ノωノ)
もちろんペンギン買いましたけど(’’

ローブにプラスして枕?も頂きました。

mabi002.jpg

わたしのキャラだと枕抱っこして走る姿もかわいいのですが…
男性キャラ?だと枕振り回しながら走ったりしててまた萌え…w

数年振りに戻ったマビノギ。
若干ゆとり仕様になってて育てやすくなってます。
1からのスタートで弱いはずが、そこそこソロでDとか行けちゃってますしね。
以前弓師だったんですが、今回ももちろん弓師です(*ノωノ)

軽く様子見復帰のつもりが、わたし的にツボな新要素が増えててやばすぎです。
農場とか交易とか…生産関係が充実しすぎなのは危険すぎた…orz

とりあえず信アプデくるまではマビしてます(*'ω'*)

あ、でももすこしでPSO2も始まるんだよネー。悩む。
スポンサーサイト
【 2012/06/18 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


