赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の信おん

10日ぶりくらいの信おんでした。
インしたら軽く操作忘れてたとか言えません(*'ω'*)

とりあえずリハビリがてら瓦犬>析募集に乗っかりました(*ノωノ)

そして舞ちゃんが新たに作った2キャラの育成に…
付き合ったというかつれてってもらいましたw
武功…欲しいんですもの…(;^ω^)

一門のみんなもちょうどお出掛けから戻ってきていたので^^
全員で廃城>特化1コースへ♪
久々の信でみんなと遊べて嬉しかったデス^-^
短時間でしたけどねw

知人様からもおかえりーって対話が何件かきてて、なんとなくほっこりしました(*ノωノ)
長時間の狩りとかは相変わらず厳しいかもしれませんが…
時間と体調の許す限りは遊びたいと思ってるので、いつでもお誘いくださいマセ^-^


リアルの話になりますが、火曜日で妊娠6ヶ月目に入ります^^
今週の検診で性別聞いてくる予定です(*'ω'*)
今から緊張だー。
【 2012/05/06 】 信ON | TB(0) | CM(2)
お帰りなさい^^お体に気を付けてくださいね~
【 2012/05/07 】 編集
瑠璃ちゃん>
ただいまです^^ありがとー♪
もう歳なので気をつけていきたいと思ってます(*ノωノ)
【 2012/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


