赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【合同】信on出会いと別れ【企画】

こんにちは。
今回は毒々しくてもいいじゃない!?のなおさんとこの企画にまたしても乗っかってみました。

信onでの出会いと別れについて。
少し自分語りになってしまうので痛々しいかもしれませんが、お暇な方はお目汚しにお付き合いくださいマセ。
自分の中では大きな出会いが3つありました。
それについて少し書いてみようと思います^-^



信onをはじめたのは争覇に入ってすぐでしょうか。
ちょうど無料期間があった頃です。赤いきつねと緑のたぬき?イベ?が開催されてた模様。
その時は争覇だの破天だの、そういう言葉を言われても意味がさっぱりわからない状態。
相方も誘って一緒にプレイすることになりました。

相方とわたしは今まで色んなネトゲを転々としてきましたが…
信onは正直異色で最初受け付けなかったのです。
クリックゲーが多かったので、信onみたいな戦闘に慣れなかったというかw
が、なんだかハマってしまって2・3日ですぐ課金を決めました^^

適当にプレイしつつのわたしと、しっかり強くなりたいので寄合で勉強しつつプレイの相方。
イン時間も何をするにも当時は一緒でした。

隠れ里が楽しくて、里に長居をしてたんですが…
そこで見かけたとある方たちがわたしの中ですごくツボでして。
仲良くなりたいなーと思ってるうちに里を出ることになり、もう接することもほとんどなくなるのかなーと思ったら士官先が一緒(*ノωノ)
なんとなくお近づきになり、しばらく仲良くさせていただきました^^
同じ姓のキャラとか作って遊ばせてもらった時期もありました♪
けど数ヶ月くらいでその方たちは飽きてしまったのか、ログインすることもなくなっちゃいました><
リア友同士でプレイしてたらしいし、ライトプレイヤーさんだったし寂しいけど仕方ないかなぁ。
と、それが一つ目の出会いと別れデス。

そして二つ目の出会い。
先ほどの方たちと時期は被るのですが…
ちょうど九州Dにいける50を過ぎた頃。
島津耳1田北ノックが流行りだった時代のお話です。

相方とわたしは田北先生が育てた、と言っても過言ではないくらい耳1ノックに明け暮れていましたw
その時に、ちょうど野良でアタと神職の募集があり参加することになったわけですがっ。
そこで一緒になった皆様と意気投合致しまして、長いお付き合いをさせていただくことになります。
一時期は固定気味に何処行くにも一緒だったりしてました。
けどリアル事情もあり、やめてく方が次々に;w;
今そこの私設にいたメンバーで残ってるのは自分だけという悲しい状況ですが(´∀`)
ベ○さんがきっとそろそろ復帰してくれるんじゃないかなーと淡い期待をしております。

三つ目の出会いは、やっぱり九州で出会った人のお話。
中級で一緒だった某廃忍の姐さんと、姐さん経由で知り合った複アカのおねーさま。
まだわたしが新参だと言える時代には本当にお世話になりました。
色々連れてってもらったり、色々教えてもらったり。
私設と一門でもお世話になってました。
合戦デビューさせてくれたのも、家老まで引っ張ってくれたのもこの方です。
複アカのおねーさまのほうは信にインしなくなってもう久しいけど、元気かなぁと時々気になってます。


もちろん今親しくして頂いてる知人様たちとの出会いもすごくすごく重要なのですけど…
やっぱりなんだろう、新参の頃に色々とお世話になった方や、一緒に育成したーっていう人たちとの思い出ってまた別物なんですよね(*ノωノ)

思い出すと初心にかえるというかなんてゆーか。
今は惰性や意地で頑張ってる育成だけど、当時は純粋に楽しんでいたので^^
そんな時代のことを忘れずにまだ楽しんでいきたいなと思っております^-^
スポンサーサイト
【 2012/04/13 】 信ON | TB(0) | CM(2)
こんばんわー^^悠樹です。
そうでしたねーその時に私とも出会って楽しく遊んで貰いましたねー(^^;)
今思えば、色々と迷惑を掛けたかもですが・・・でも、これからもよろしくお願いします。もう1年も休みませんのでw
【 2012/04/15 】 編集
瑠璃ちゃん>
こんばんは^^
華の頃の思い出はやっぱり大きかったよー(*ノωノ)
人数もそんなに多いわけではなかったけど楽しかったよね^^
最近は大体ふらふら瓦やったりしてるくらいなので、よかったらまた遊んでくださいね♪
【 2012/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


