赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コネクトオンが売ってた。

今日は新しく買ったお洋服でウキウキのお買い物!
といっても普通にスーパーに買出しくらいですけど(’’
いつもはスッピンですが、気分的にお化粧もして張り切って出かけてきたw
北海道も今日はすごく暖かく、Tシャツにパーカーでも余裕で外歩けました^^
久しぶりの薄着ー!

途中ゲオに寄ってAcid Black Cherryのレンタル専用DVDに遭遇してげっと。
ずっとチェックしてたんだけどいつ行ってもレンタル中だったんですよね(*'ω'*)
そうそうコネクトオンも売ってたの見かけました。
影武者の鎧…わたし卍なのでいらないなと思い、買うのやめましたw
ハゲになれても嬉しくないわー。

半休取った相方さんと一緒に出かけたわけですが、色々買わなきゃいけないものが多く…
スーパーやらドラッグストアやらホムセンやらかけもちでクタクタです。
荷物持ちはいるので楽チンなんですけどねw

ああ、このまま寝てしまいたい…
けど今寝たら確実に起きるのは夜中だなぁ。


さてくだらない話はここまでで(・∀・)

昨夜の信オンはー!
術忍で行く鬼門比叡山、でした。

知人さんから助っ人を頼まれて行ってきました^^
わたしの忍者じゃ助っ人になるかどうか物凄く不安でしたけども。
崇伝>阿吽>天海と無事終わりました。

武功が60入ったのはびっくりです。
喜ぶべきところなのだろうけど、別に術忍の紋とか育ててないしなぁwww
神典だったら鼻血だして喜んでたところなのですがw

それにしても、実装当初は強敵だと思ってた天海も…
今となってはそこまでの脅威でもないですね^^;

うちの一門でも天海がまだだなーとふと思いましたが、特に松島行きたいとか神秘欲しいとかそういうのないんですよね。
知人集めて何かするならもっと美味しい関ヶ原とかいけますしね…(;´Д`)
年内には一門絵巻埋め目的で終わらせたいなーと思ったり思わなかったり。
たぶん面倒で進まないのではないかと予想してます。
いまだに人3すら終わってないという雑魚一門でした。
スポンサーサイト
【 2012/03/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


