赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神典で政宗へ♪

毎週恒例?になりつつある時の狭間。

いつもは能で参加してたんですけども。
本日は我侭を言って神典で入れて頂きました!!!

義経@士刀暗術芸医典

政宗@士士刀術芸医典


政宗は3回くらい折れたような気がします。
相方がちらっと部屋に来た時に「神典でこさせてもらったの!」と軽く話をしたら…

「紅が神典だから負けてるんだね(・∀・)」と心を折られました。
若干イラっとしたので、帰参者キャンペーン中にヤツの倉庫から全財産奪ってこようと思います。

と、そんな話はおいといて(’’

神典でも無事に撃破できました><
徒党の皆様がすばらしかったおかげです。ほんとご迷惑おかけしました;w;


その後もみんなで合戦に繰り出したわけですが。
ボス戦とか大好きでいつもならワーワーしてるはずのわたくし。
神典@政宗は結構疲れたようで。
合戦で色々ミス連発で申し訳ない感じでした(;´∀`)
イケメンポイント100くらいマイナスされてそうです(*'ω'*)

明日も朝から陣取いくどーと張り切ってた方もいらっしゃいましたが。
たぶん寝てマス。
【 2012/01/29 】 信ON | TB(0) | CM(2)
撃破おめでとぉ(*´∀`*)
こんばんは~^^

アンジーがリンク工事完了のお知らせをお伝えしました(n‘∀‘)η

神典で撃破おめでとうです^^
ボクの友達も神典さんと一緒に撃破して、凄いなーって思っていた神典持ちです(隠居気味ですけど・・(^。^;))

この特化じゃ駄目!とかはボクも好きじゃないので、色んな編成でチャレンジしてみたいですね^^

でゎでゎ!
【 2012/01/29 】 編集
アンジー様>
リンクありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね♪

能&典持ちだとやっぱり自分でも能楽出したほうがいいよね?って
安全策を狙ってしまうのですよね^^;
けど知人さんたちはわたしのメインが神典だと知っているので…
たまに典でも挑戦させてくださいます(*ノωノ)

特化縛りじゃないと倒せないボスはいないと思ってるので色々挑戦していきたいですよね^^
【 2012/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


