赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜叉とか武功とか

ちょこっとだけ合戦に顔を出して、それから知人さんの私設に遊びに^-^
すると夜叉ノックがしたいというのでお付き合いするコトにしました。

知人繋がりで6名集まって鍛冶さんだけ野良さんでした。
帯希望者は梅○とその鍛冶さんのみ。
みんな優しくて、鍛冶さんが帯とったら全力で帯希望しますとか(´∀`)
梅○の手伝いなのに帯渡さない気満々です!

1回目は無事鍛冶さんが帯げっと!
これで心おきなく希望ができるねーと他徒党メンw
実際誰かが本気で帯希望しちゃうんじゃないかとかわくわくしてたけどw
きちんと2回目は梅○の手に帯が渡っておりましたwww
ちょっとつまらなかった!
けど自分で希望する勇気はなかったのデス…残念(*'ω'*)w

夜叉後は一緒だった方の別キャラ陸1お手伝いに無理やり食い込んで武功頂いてきました^-^
地味にお手伝いとか行って武功もらってるんだけど、紋40はまだまだ先っぽいデス。
【 2012/01/17 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント


