赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の政宗さん

政宗@能募集があったので参加してきました。
今週まだ箱もらってないですしね。

義経@士刀術鉄道仏能
政宗@士軍刀術鉄仏能

盾3での政宗は初体験(*'ω'*)

能は基本詠唱気合験気吉祥+堅陣な感じで。
最初堅陣いらないと思ってましたが、こっちのアタが術+鉄なんですよねw
そんな構成で久しくやってなかったからうっかりしてました(*ノωノ)
実装には入れてたので途中で切り替え^^

何度か旗折れしたものの、無事クリアです♪

20120113_02.jpg

倒したのは3回目?なんですが、初めて魔器の箱げっとー。
義経からも神器の箱出てました。今日は運がよかった^^

でも中身はあまり好ましくなかったなー。
豊臣なんちゃらの改装具。棍棒でした。即解体デス。
解体しても特に魂とか出ませんデシタ。がっかり。
神秘も風ー知力とか意味がわからないものだった^^;

まーでも目的は一門殊勲稼ぎなので問題ないです♪
地味に箱もらえるボス、参加して殊勲を稼ぎたいなーと思ってます。


あとは一人でまったり評定したり、山の幸集めにへんぺ虐殺しにいってました。

20120113_01.jpg

山の幸はたまねぎとか梅干も良いみたいですが、ドロップ率はへんぺのがかなり良いです。
そう聞いて冷やかし半分に行ってみたらほんと大量に落ちる落ちる^-^
2箇所に3体ずつPOPするのですが、2往復して10コげっとできました。

美濃のへんぺ、おすすめですヨー♪
生産瓦が美濃だったりしたら立ち寄ってみるのも良いかもしれません。
ちょっと馬から遠いんだけど^^;

飽きるのが早くてすぐ戻ってしまったけど、とりあえずあと2回分は確保です。
来週山の幸じゃなかったらちょっとがっかりですが(;・∀・)
でも海の幸と知行加工のアイテムも倉庫にとってあります^-^v

海の幸は信濃の湖?付近の河童?がおすすめデス!
評定@雪降り婆の時にちょっと足を運んで集めるとラクですヨー♪

てか、大体みんな内政3は飛ばしてるか…orz
【 2012/01/14 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


