赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省前のログイン^^^

30日の午後から里帰りなのです。

今日はプチお休み前の最後のログイン♪
準備やらで遅いインだったのですが、私設の皆様と一緒に狩りに行くことができました^^
行き先は凶変3雷。

刀鎧召鉄密密能という構成(;´∀`)
あまり縛らないで募集するとすぐ埋まるのは嬉しいのですが、構成が偏りますねw

kpが能楽1枚というのが若干不安だったのだけど、3雷くらいならいけるだろーとそのままw
問題なく3雷が終了したのですが…
そこで解散して終わりーの予定だったんだけどw
上覧に行ってた知人さんが帰ってきそうだったので(・∀・)
知人さんを拉致って夜叉にも挑戦することになりました。

士刀鎧芸密仏能。いまどき夜叉で盾3とか(;^ω^)www
武士さんにはアタで参加してもらいましたけどね(*'ω'*)w

こっちも乙った方はいましたが、あっさりと撃破ー♪
自分から行こうって言ったくせに、若干物足りない気持ちでいっぱいだったのは内緒デス!w
お休み前に負けて終わるボスじゃなくてよかったけどね^-^


今年は何かと色々あった1年でした。
疎遠になった知人も多いけど、新しい出会いもありました^^
いろんな方と親しく遊びたいと思う反面、幅広く遊ぶのが苦手だったりで中々ご一緒できない方も多いデス。
来年はもっと色々遊べたらいいなぁと思っておりますので(’’
フラフラしてたらお気軽にお誘いくださいマセ♪

1月4日の夜には帰ってきます^^
落ち着いてのインは5日からになりそうかなー。

去年は年越しも信インしてたような記憶があります。放置してたケドwww
咳喘息に苦しみつつダウンタウンのTVに夢中になってましたw
今年は幸い発症せずに幸せな年末になりました^^
乾燥してて若干ゲホゲホしてるけど;w;
風邪やら色々流行ってるようだし気をつけなくちゃ。

ではではっ、

今年1年間お世話になりました^^
来年もよろしくお願い致します♪

皆様、良いお年を♪
【 2011/12/30 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


