赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井伊+三成

インしてとりあえず岩城ノック@医術で党首。
これで今週の小田原ptは全キャラ終わり^^

その後は井伊@薬の募集を見かけたのでそのまま医術で参加させてもらいました^^
軍刀召暗仏医能だったっけ…確かw
2>1の順に落としてました。
この時の能楽さん、医術的にすごく動きやすかったデス♪
自分の能と動き方が似てるからなのかなーと思いマシタ。
相手から見てわたしがやりやすいペアなのかどうかはわかりませんけどね(*ノωノ)
転生インは多かったけど無事撃破^-^v

井伊が終わって23時前くらいだったかな、なんだか中途半端な時間デス。
最近は如水+井伊とかが当たり前だったので、井伊しかやってないという物足りなさw
でもこれからボスとかpt徒党とかもう遅いしなーと悩みw
チャットだけでもしようと知人さん私設に遊びに行きました(・∀・)
三成と戦闘中だって聞いてたし冷やかし半分で(´∀`)w
そしたらなかなか苦戦していたようで、能楽ヘルプで呼ばれちゃいました。
暇をもてあましそうだったので喜んで参加デス(*ノωノ)

構成は士軍刀暗仙医能。
4落ちる前後で崩れることがやっぱり多いですね。
不知火連発だったり術で落とされたりとなんだかやりきれないアルゴ…w
秘薬も何度かきましたしね…しんどい(;´Д`)

これ無理だわ、勝てないわーって徒党ならすっぱり諦めもつくんですけど…
どう考えてもクリアできそうな構成・メンバーだしな…(’’
泣きの1回が何度かあったような気がしますが、無事撃破できました(*・ω・*)


そうそう、最近こんなのできちゃいました!

20111219_01.png


基本が防御44なのデス。ほぼ1.6倍^-^
最高級のものになったーと喜んだのもつかの間。
期待通り入魂乙でした。3回は入ったけどネー。生命220とか需要ないよねー。
市に並べるのもなんだし、知人さんに貢ぐ予定になっております(´∀`)
【 2011/12/19 】 信ON | TB(0) | CM(4)
初コメントですm(_ _)m

昨日はありがとうございました^^
どこかで見たことある名前だなぁとずっと思ってたんですが
ちょくちょく読ませてもらってるブログ主さんだったと今更気づきました(;´・ω・)
 
僕自身 活動範囲も狭く、なかなか昨日のような機会はないと思いますが、もしまた機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

仙論でよければ…ゴホゴホ
【 2011/12/19 】 編集
こんばんは。
野外やってた神通です。
昨日はありがとうございましたー!

知人の知人の知人の…ってつながりは新しい発見もあっておもしろいですね。またご一緒させてくださいませ~。
【 2011/12/19 】 編集
羅刹さん>
コメありがとうございます^^
ブロガーさんだというのは気づいてたんですが、なんとなく声かけられずにいました(*ノωノ)
チキンなんですw

三成撃破おめでとうございます^-^
また機会があれば是非ご一緒してくださいマセ^^
【 2011/12/20 】 編集
ねこさん>
コメントありがとうございます^^
野外忙しかったでしょうね^^;お疲れ様でした!

知人さん繋がりだと溶け込みやすいですし、そこからまた知人が増えたりして楽しいですよね^-^
また機会があれば是非ご一緒にー♪
【 2011/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


