赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大物主さん

昨日はなんだか暇だしやる気もあまりない一日。
生産する気力もなければptもなんだかめんどくさい。

ということで?
しぐさんとまったりフィールド探索にいってきました。
一緒に行ったのは夢喰いと犬屋敷とか数箇所でしたけど…w

後は一人でふらふら彷徨いつつ…
なんだか三輪山まで到達してしまいました。

20111211_01.jpg


3度目くらいの訪問だったかな、わたしはw
神典はジャンプしたので三輪山入ったの初だったようです(*ノωノ)
中は相変わらず綺麗^^

かけらを1-7まで集めると大物主を呼び出せるアイテムが手にはいるということで…
とりあえずソロで青Nにとっこーすることにしました。
今となっては雑魚Nだけど、ソロだとちょっと痛いかな^^;
三貴連打でなんとか勝てるくらいデス。
7体なんで1体ずつちまちまやるのは面倒すぎたし(;・∀・)

何体か倒してようやくかけら揃い♪

ふらふら遊んでるのを私設で報告してたんですが、大物主やるなら手伝いにいくよーとみんなきてくれましてw
7人揃って大物主に挑戦。
かなり前に来た時はそこそこ強かったような気がしたのですが、7人揃えて挑んだのが申し訳ない弱さ…

20111211_02.jpg

けどあまり見る機会のないボスだし楽しかったデスw
急な呼び出しに駆けつけてくれた皆様にはほんと感謝感謝^^

終わった後ちよナントカさんとの会話に出てきた仙狸にも挑んでみようとソロで挑戦。
狸4体は無理ゲーでした。
事前準備もしてなかったし、一旦痺れたら立て直せずそのままフルボッコ>死亡でした。
別の特化ならソロでも倒せるのかなー。

たまには変わったことするのも息抜きに良いですね♪
【 2011/12/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


