赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛利輝元撃破♪

昨夜は5追加?なのかな、毛利輝元さんに挑んできました。
全員が初挑戦な感じです^^

敵さんの構成は…

1 鉄砲侍
2 棍棒鍛冶
3 槍侍
4 懐剣忍者
5 陰陽

最初の構成は、士刀暗医古能+景勝。

古で神気入れて…な作戦でしたがあえなく玉砕。
1が準備なしの全体術を使用してくるんですけどこれがすごく痛い。
4500くらいの術でほぼ瀕死^^;
1不動持ちのためsで止めるのは不可能(;´∀`)

2回目からは構成変更。
古>召にccしてもらって再挑戦。

とりあえずは全力で111111!
2戦目も1特殊+つるべのコンボで壊滅…orz

ここまでは景勝先生の動きも最悪でした。
そしてやたら特殊くるし…鬼強い(;´∀`)

気を取り直して3戦目。
なんとか1を落としたのですが、盾さんも落ちて徒党ピンチ状態。
蓬莱いこうにもまだ奥義使用まで2分半以上あるとか(;・∀・)
ギリギリの中なんとか2分半耐えて蓬莱使用>建て直しに成功^^
景勝先生も頑張ってくれました♪
今回は義とかナイスな沈霧を決めてくれた。

12354の順番で無事撃破致しました^^

Nのアルゴ重要ですね^^;
1の特殊頻度が少ないのと、景勝先生の動きにかかってるなーと感じました。
動きが悪い景勝なら抜かして回復補充とかのが全然安定すると思います。

証からは改装具いただきましたー!

20111210_01.png

三連銃です♪
何気にデザイン悪くないかも!
だけどわたし鉄鍛冶持ってない…orz

売りに出そうにも市に並んでないので価格がわかりませんでした(;^ω^)
【 2011/12/10 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


