赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殊勲稼ぎに^^

昨日はちょっと頑張った。

関ボス募集があったので神典で対話入れてみました。
関3追>3>2追>2>1追と5箇所回ってきた♪

たまに募集に出てる関123追加123っていう募集、すごくそそられてたんですよね。
1徒党でやらなくてもDに居たら箱がもらえるじゃないですか(*ノωノ)
当人殊勲はどうでもいいんだけど、一門殊勲が結構稼げるんですよねー^^

やっぱり一門ランクは少しでも高いほうがいいのです。
当人の上限も増えますし、早くメキラを開けられるようにならなくてゎ!!!w

現在うちの一門はランク15になってます。
設立してから5ヶ月くらい?にしてはぼちぼちなほうなんじゃないかなと思っております。
イン率高いの3・4人だしね(´∀`)つか元々幽霊含め7人しかいないしね(´∀`)
なので美味しい募集見かけたらがっつり特攻するように心がけてマス。

という箱目的の理由で関ボス徒党に参加、見事に箱5個頂いて終了。

夜は玉様の鎧鍛冶育成で島津府内1-4へ。
武士で手伝うんだぜーってノリノリで行ったら自分も対象者だった…orz
1-4まであっさりと終了。

府内手伝いに来てくれた知人さんがどーまんに行きたいって話だったので、そのまま芦屋行き決定。
如水に誘われて行ってたモトさんに、「早く如水終わらせて手伝いにきてくださいね」と伝えておいたら…
さっくり討伐してどーまん手伝いに駆けつけてくださいました(・∀・)
さすがイケメン(;´∀`)

知人さんの知人武士さん入れて、こっちの一門メンで徒党は揃いデス。
本日の構成は士刀芸法術医古。
わたしは術忍で参加^^

今日のべにんじゃの沈率は100%!!!
めっちゃ頑張った…orz

そろそろ空気扱いから昇格できそうかなと尋ねてみましたが、あっさり却下されました(・∀・)
空気なのはまだまだ変わらない模様。
63にもなったのにまだ人間扱いはされないようです。
でもめげずに頑張る…;w;

どーまんは1発撃破でした。
若干危ないかなーとも思ったけど…なんとか無事に♪

本当は自分の殺陣もどーまんフラグだったのですけど…
メンバー考えたら軽減いなくなるし、今回は参加見送りました。
それにまだ殺陣のスペック不足が心配。
生命せめてあと500は上げてからがいいかなぁ。
というか別にクリアしなくてもいいかなーとか思ってます。夜叉帯だけで満足w
【 2011/12/05 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント


