赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう^^

前回の日記について…色々な方から対話やらお祝いメッセやら頂きました(*ノωノ)
ありがとうございますー!!
ちょっとこっぱずかしくなってきてます(*'ω'*)

さてさて昨夜は(・∀・)
如水+井伊の箱取りに美咲さんとこの一門へお邪魔してました♪
毎回同じようなメンツで挑んでおりますが、本日の構成は。

如水 … 士刀暗仏医能+景勝先生
井伊 … 士刀暗召芸医能

両方とも死者なく一発クリア(*'ω'*)
最近負け癖から抜け出しきれてなかったのですごく嬉しいw

その後何するー?!とか話してたけど特に案もなく(;´∀`)
ちらっと話題に出てた、別の一門D攻略を進めようとなりました^^
いつもご一緒させて頂いてる方の一門Dへ移動。

関ヶ原の左近さんに挑戦デス。
構成は士軍刀暗召医能。
転生インはあったけどこっちも一発クリアでした♪

関ボスは盾とアタさんがしっかりしてたら難易度ぐんと下がりますね(*ノωノ)
回復と詠唱は…基本誰が入ってもあまり変わらないイメージがががw
のーきんの相方に言わせると、回復とか後衛なんて全くみてないらしいですからwww
「この詠唱さんうまいねー」とか言っても「全然わかんない」って言われますw
後衛メインの自分としては、うまい人がいたらこっそり(・∀・)ニヤニヤしてますけどねw

ちなみに本日の自分は能楽で参加だったのですが…
詠唱>刀鍛冶にいくわ、験気>吉祥の予定が、験気>験気で無駄行動するわ…
なんだかダメダメな感じでした(;´∀`)
1日で恥ずかしいミス2つもするとかないわー…orz
【 2011/11/30 】 信ON | TB(0) | CM(2)
幸せは(・ω・)mノ
家族全員の努力が必要だと教えて貰ったよ^^
ワシは家族全員で頑張った分、幸せだと思ってる~^^v
(ワルガキ姉妹の母ちゃんの腹の中は???じゃがf^^;)

みんなでガンバって幸せな家庭を築いてね^^v
【 2011/11/30 】 編集
マコさん>
なるほどーw
努力が嫌いなわたしには無縁か(;・∀・)w
まあ適度に幸せなら文句ないのです^-^
マコさんとこに負けないよう幸せだと思えるようにならなくちゃ(*ノωノ)
【 2011/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


