赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

如水ノック+井伊

本日はお約束していた如水の日。
別キャラ用含めて2回やろうという話でした♪

今回はうちの一門Dを使用^^
わたしは能楽でのご指名だったので能楽で参加デス。
1戦目、士刀暗医仏能+景勝。
うちからは刀医仏能、お手伝いで士+暗殺様。
地勢の効果時間をのばしてからはかなり動きやすくなりましたね^^
安定して撃破できました^-^v

本当は能で2回参加の予定だったのだけど、能さんが参加することになったので紅能解雇(*ノωノ)
楽して2戦目開始。
同じ構成だったけど、うちから暗さん、別一門から医+能様が入ることになりメンバーチェンジ。
わたしは与生気2枚でお手伝い(*'ω'*)
この戦闘中に、次井伊いくから構成決めといて、と言われ(;・∀・)
慣れてるモトさんに相談しつつ…構成決定デス。

今回はうちがホストということもあり、こっちメインで構成決めさせて頂きました^^
士刀芸暗医仏能で、お手伝いを士+芸+医様にお願い。
やっぱりわたしが考えるとどうしても物アタ2枚にしたくなっちゃいます…(;^ω^)
術+物とかのがきっと強いのだろうけど^^;
井伊のほうも問題なく終了。

壊滅なしの全部一発撃破、なんとなく嬉しいデスネ^-^

武士で欲していた70↑の魅力神秘は能楽の手元に…orz
欲しいところにこない仕様はどうにもならないのでしょうか(´∀`)
メンテ明けも良い神秘狙ってがんばろー(・∀・)
【 2011/11/16 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


