赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくさく六迷まで♪

インすると懐かしい名前の方が私設にいらっしゃいました(・∀・)
玉様おかえりっ(*ノωノ)

最近よくお世話になってる某一門さんのマリに参加することになったので、早速復帰記念のボスw
わたしは神典+転生での参加。

ずっと固定でやってたモトさん、しぐさん、玉様との久々のマリでなんとなく嬉しかった♪
前のめんばー全員揃ったわけじゃないけどもw
後衛が同じだと動きやすさも違いますよね(*ノωノ)
1度も折れずに撃破できました^^
構成は、刀暗術兵仏医典でした。

そのままうちの一門で、マリの絵巻終わらせたら?って話にもなったんだけど…
お手伝いしてくれた方の演舞で夜叉帯が欲しいって聞いてたので、そっちに行くことに。
絵巻なんていつでもいいしね^-^
同じメンバーで少々入れ替えしつつ、夜叉に向かいました。
わたしは今度は武士で参加。
構成は士刀暗道演医古。
アタ多いと火力も高いし、さくっと終了。

一旦金沢に戻ったのですが、話の流れで六迷に連れてってもらうことになってしまいまして…
演舞さん>術忍さんにccしてもらい、そのままのメンバーで六迷へ。
武士で参加とか怖すぎてしばらく保留にする予定だったのに…
ビビってたのはなんだったの?ってくらいあっさりと撃破してしまいました。
空気感すごかったけどね、わたしの武士…orz
イザも機会があれば挑戦したいですね^^
けど、もすこしレベル上がってからがいいなぁ…まだ弱すぎて怖いです。
【 2011/11/14 】 信ON | TB(0) | CM(2)
充分準備する時間あったのに
水は忘れるし丹も忘れるしw
しばらくはこんなヒドい状態だと思うけど
懲りずにどこか連れて行ってね^-^
【 2011/11/14 】 編集
玉様>
がつがつ色々攻略いきますよー!!!
絵巻埋めとかも御付き合いしますので(・∀・)
これからまたよろしくお願いします^^
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


