赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ヶ原3000pt

最近は覚書・参を使用するため、ptは人取・小田原・関ヶ原メインでやってます。
人と関は党首してやるのですが、小田原は岩城ノックに混ざれたら早いのでそうしてます^^

今までは鬼門とか松島とかだるいだるい言ってたのですけど…
ここんとこ人取がだるくて仕方ありません。
1丹はかかってないハズなんだけど、すごく長く感じてしまうのです。

関ヶ原は1-3体だけ狩ってちょうど1時間で終わるルートを辿っております^^
もっと良いルートがあるのかもしれないけど、関ヶ原はまだ迷うのでわかるとこしか動けません(*ノωノ)

↓最近お気に入りのルート↓

・入り口から降りて、右奥から美濃鎧拾い&坂東鉄砲騎馬を狩りつつ
・岩城・佐竹・丹羽・細川・加藤・九鬼・堀周りの黄Nを倒しながら進む
・宇喜多詮家のお供黄Nを狩り、1体の青N(朽木・小川・脇坂・赤座)を狩る
・松尾山の盗人を狩って美濃女盗賊が湧いたら倒す
・そのあたりの黄Nも狩る
・島津あたりまで戻り、老練が湧いてたら倒す
・大体2500近く溜まってるはずなのであとは南部あたりのNを狩り、調整しつつ入り口まで

これで1時間で終わってます^^
昨日は途中落ちた人がいたからもう少しかかったけど^^;

人取もどれくらいかかるのか計って、早く終わるルート考えようと思ってたんですが(;´∀`)
2週連続で時間計測忘れました(*ノωノ)

人取は入り口付近のN>動物>広いとこの1-5体>橋パターンが多いかな。
後は構成と相談ですね。
昨日の狩りの最中に、術とか乱射でptだと覚醒も入って美味しいって話が出てたのですが…
メインで育ててるのは武士なので…混ざれないんですよね…orz
けど陣出して狩り行く時の参考になりました^^

自分はpt党首する時にはあまり特化縛らないで集めることが多いのです。
特化縛りが激しいの好きじゃないのもあるし…
陣募集とかしてるとこ見てたら、募集で30分とかずっと出しっぱなしのとこ多いですよね。
それ考えたら適当に集めてさくさくっと終わらせてしまったほうがどうしても良いような気がして^^;

逆にあまりにも縛りがなさ過ぎる徒党も問題があると思いますけどね。
回復いないのに無謀な挑戦して壊滅な徒党にも何度か遭遇したことがありますし。

ptなんてみんな適当にどこか募集してるとこ入ればいいやーって感じだとは思いますが、
自分が対話する時は、やっぱりgdgdだったところは避けてしまいます。
といっても1度や2度一緒した人の名前なんてほとんど覚えていないのですけど(;´∀`)

けど、あの人の募集ならまた参加してもいいやー、くらいには思われるように。
そんな党首目指して頑張りたいと思ってます♪
【 2011/11/10 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


