赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調に進行♪

一門の関ヶ原攻略に行ってきました^^

こないだ1戦だけの挑戦をして負けてしまった左近。
今回は助っ人さんがきてくれて、無事撃破できました♪
1時間くらいで終われたので、そのまま調子に乗って井伊にも挑戦。
井伊も1発撃破となりました。
お手伝いさんとか、いつも箱待機お邪魔させてもらう方に貢献できて良かった^-^

ちなみに構成は、士刀暗暗仏能+景勝でした。
ハゲ私設おなじみの物アタ2構成(*'ω'*)

久々にちょこちょこやると能楽やっぱ楽しいデス♪
神典もある程度育ったし、人並みにはなれたと思うし…
また能楽にシフトしてもいいかなーなんて思っちゃいました(*ノωノ)


昨日今日とちょっと負け続きの野良攻略参加が多かったんだけど…
今夜の攻略でスッキリできました^-^
【 2011/10/31 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


