赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ヶ原いろいろ。

武士の一門で関ヶ原の3まで終わりました^^
なかなか行く機会がなかったのですよね。
やっとメンバーが集まって挑むことができましたー♪
次は藤堂に挑戦する予定(*ノωノ)

他は知人一門さんのお手伝いで関ヶ原1・2への参加。
武士でボス徒党とか、手伝いになってるのか足引っ張ってるのかわかりませんが…w
とりあえず62でまだ生命が7000ない状態。
あと40くらい上がれば大台には乗れるんですけどね^^;
そこが上がりそうで上がらない状態。
もうちょっと覚醒頑張ったらいけそう…^-^

ステだけ上げてもダメなのはわかってるのですけどね^^;
結局は中の人の動きが重要だということ。
頼られる武士になれるのはいつの日になるでしょう(;・∀・)
術忍操作時くらいテンパって大変デス…orz

後衛やってるほうがほんと気楽だわぁ…
向き不向きってありますねー絶対。
色々うまくこなせる器用な人間ならよかったのになw
【 2011/10/17 】 信ON | TB(0) | CM(2)
順調ですね♪
 こんにちはぁ そちらはだいぶ寒くなって
いるようですね あたしの方は朝方少し
冷え込みますが昼間は10月半ばとは
思えない感じですぅ
 武士さんの一門順調に攻略進んでいる
ようでおめでとうございます^^v
 あたしも武士やアタもいることはいるの
ですが後衛の回復、詠唱のほうが落ち
つきますね ひとそれぞれ向き不向きが
確かにあると、あたしも感じます
 紅さんは、あたしからみたらはるかに
器用だとおもいますよ♪
【 2011/10/18 】 編集
香さん>
こんばんは^-^
今日はほぼストーブ稼動してる状態です、かなり寒いかな。
昼間は日が当たってたら若干暖かいってくらいでした。

たくさんキャラ持ってる知人さんで、どれもこれも器用にこなしてる人とか見てるとすごく羨ましく感じますね。
わたしにはとてもじゃないけど無理かなー。
2アカ操作はだいぶ慣れたものの、新キャラはまだまだ中途半端な育成状況デス。
やるからにはしっかりと育てたいものですねー^-^
武士メインって言えるように強くなりたいデス♪
【 2011/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


