赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人1追加に^^

昨夜は人4+1追加の徒党に紛れ込ませていただきました。
武士で南部に参加。

新城徒党+南部徒党+岩城徒党+佐竹徒党の4つと、各場所に与生気。
これをしっかりと仕切れるのはすごく尊敬ですねぇ。
大半が一門衆+ちょっと野良とかならわかるんだけど…
ほぼ野良で募集っぽかったので(;´∀`)

で、ただ集めて終わらせてさようなら、だったら特に日記のネタにすることでもなかったんです。

1追加も4も問題なく撃破したその後のコト。

南部徒党の党首様+今回のリーダー様から丁寧に所作+対話を頂きました。
ただでさえ大人数だし、私設会話でお礼いってさようならだけでもわたしは満足だと思うのです。
けど、ありがとうございました、と対話で一言。
ちょっとしたことなのかもだけど、すごくあったまる出来事でした^^

見習いたいなとは思うけど、実際同じ立場なら自分にはそんな余裕ないだろうし^^;
きっとまた同じ党首さんが募集してたら進んで参加しちゃうんだろうなーと感じました(*ノωノ)

野良で感じ悪い思いもたくさんしてきたけど…
こういうのが1コでもあると、まだまだ頑張れるって思いますね^^
【 2011/10/13 】 信ON | TB(0) | CM(3)
姉さんお久しぶりです、お元気そうでなによりです。
初めてお世話になったのは私が始めてすぐなので8年くらい前になりますね、早いものです。
当時お世話になった巫女の藍さんはもうおられませんか?
【 2011/10/16 】 編集
柿崎銀次郎さん>
こんばんは^^
申し訳ないのですが別人です^^;
わたしが始めたのは争覇からなので…
【 2011/10/17 】 編集
見覚えのある、強くて悪い人のコメきたー
【 2011/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


