赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶変3雷@殺陣

最近スマホデビューしました。
EVO3Dです(・∀・)iphone4sってなんなのさ(・∀・)
おかげでそっちいじるのに夢中でオフゲが進みませんwww

信はインするのが日課ですが…武士アカのみの課金中。
昨夜は青マグロしてぼーっとしてようと思ったんだけど…
青で突っ立ってるのってどうも好みじゃないんですよね。
知人さんにも青出してるの見たことない気がするって言われたくらい(*ノωノ)
大体知人に拉致られてお出かけするか、自分で党首するかが多いですしね。
暇な時間には生産やら評定やらしちゃいます。
青出しっぱなしで何かしてるっていう状態が苦手なので、青出すことは滅多にないのです^-^

結局青出してたのは10分くらいで、すぐ引っ込めて自分から動くことにw
殺陣出して、凶変3雷進めることにしました♪
宝玉とか埋めてなかったので出発前に市を漁り、なんとか主枠だけは埋めてw

私設で6名まで揃ったので1名野良募集。
こういう時って野良の方入れるのなんとなく心苦しいなと思いますね^^;
どうしても身内よりの会話とかになってしまったりで…申し訳ないです。
失礼のないようには気をつけてるつもりですが(;´∀`)

一時期殺陣の経験もあったので、ボスもそう苦労せずに行けたんじゃないかな…
ちょっとスペックが低いだけで…(;^ω^)
一発くらっただけで一人、瀕死状態なのは悲しいものがありますがっw

でも死者もなくスムーズに終了できました^^
夜叉は医術で参加してくれたコが別キャラフラグ持ちなので、近いうち一緒に攻略に行きたいデス^-^
【 2011/10/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


