赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金が出ない(;・∀・)!

金と言っても貫じゃないんです!

信おん全然関係ない日記になっちゃいますが…
並行して遊んでるアメーバのピグライフっていうブラウザゲー?でのおはなし。
生産とかそういうのが大好きなわたしにとって、庭作りとかかなりツボなんです。
牧場物語とかどうぶつの森とか大好きだしね!w

そんなピグライフも、やっぱりモバゲーやGREEみたいな感じで。
基本無料で遊べるものの、イベントイベントの日々でアコギな商売をしております。
イベント達成させるためには課金アイテムで育ててください、みたいな。
今回はイベント、栗の木を育てて金栗を出すんですけども…全然でないんです。
あと4日なんだけど、まだ最後のイベが手付かず状態デスw

無課金で遊んでる身としてはすげー苦しいです(;´∀`)
ハマってるけども、お金かけてまでやりたくない。
けどお金かけないとイベ突破できそうにない…課金したくなっちゃいます。
アメーバの罠にハマりそうな感じ(;^ω^)

でも現在まで無課金で頑張ってます^-^
お金かけるのは信だけでいーw

信オンも課金アイテム出るらしいですね。
どんなものかまだわかりませんが、わたしもきっと買ってしまうんだろうな。
1キャラ集中で育成してるならそういうのに手は出さないだろうけども…
今は手広く2アカとかで遊んでますしね。
育成は手っ取り早く、がいいです^-^
武士子さん頑張って育てないといけないので!
メインアカはもうある程度満足してるので、悩むところですがwww

賛否両論ある課金システムだろうけど…
わたしはどっちかってと月額課金だった信が好きだったのですが、
そうなってしまうなら仕方ないな、その波に乗らなきゃなーっていう感じですネw

あ、それよりもキャラ名変更サービスを利用したいです。
サブアカ、名前付け間違いしちゃったので直さなきゃ…(;^ω^)
【 2011/09/24 】 信ON | TB(0) | CM(4)
つけ間違え…?
どのキャラがそれに該当するんだろう…(゚-゚)

私も、モバゲは無課金。
…ああ…ケータイの方だけ一部課金しちゃったけどw
WM余ってたんだもんw

課金システムはねぇ…
アイテム課金だと、大人買いする人多くなってゲームバランス崩れたり、っていうのがあるから難しいよね(´ω`)
【 2011/09/24 】 編集
ちよちゃ>
僧兵が間違いキャラに当たります(;・∀・)
若干他のコと違うので…orz

課金はほんと難しいとこだよねー。
信のほうは若干お金かけてしまいそうだなー。
【 2011/09/25 】 編集
か、課金の罠がぁー
【 2011/09/25 】 編集
しぐさん>
罠にハマりそー!
早く終わってくれ><
【 2011/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


