赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ブログ書くの面倒…忘れてました。

ということで近況報告的なSSを。

20110919_01.jpg

TGS行ってきた知人に変身させられる日々。
伊達さんイケメンすぎる(*ノωノ)

何も近況報告になってませんでした。残念。

SSの背景からわかるとおり(?)、移籍したので拠点が那古野から金沢になりました。
街の作り結構好きだったりします。ちっさくてw
一門もソロってかほんと身内のみになったので気楽に遊べてます。
わーっとやる気がないので、まだD進んでないんですけど^^;
私設メンで揃う日に予定入れて、少しずつ進めていけたらなと思ってます。
小田原@マリと、関ヶ原3くらいまでは早めに終わらせたいなぁ。

【 2011/09/20 】 信ON | TB(0) | CM(4)
久しぶりのブログですね(o>ω<o)
Dのクリア頑張ってね♪
【 2011/09/20 】 編集
この前は一緒で♪
あたしのいる雑賀もちっちゃくて ある意味住み
やすぃですぅ♪ この前は偶然にも一緒の徒党で
お互い上手くいってクリア^^v
 また機会があれば一緒にしたいですぅ
攻略頑張ってね♪
【 2011/09/20 】 編集
うちは駁さん>
サボtt…忘れてました(;´∀`)
またなるべくマメに更新する予定でいますw
Dは適度に頑張っていきます^-^
【 2011/09/21 】 編集
香さん>
この前は同じ徒党でびっくりでした^-^
無事勝ててよかったデスネ(*ノωノ)

雑賀は別鯖での拠点でしたが、住みやすいところでしたね。
ただ瓦@玄武がくるとちょっと重いって人がいたようなw
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


