赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田原な日。

昨日は一日中小田原で過ごしたような感じがします。

午前中に知人が募集してた小田原3@ゆっきー。
手伝いに参加したんですが、構成が盾2…(・∀・)
大丈夫なの?!と思いつつもお手伝いしてました。

結局わたしは夕方17時に離脱。
ご飯支度とかしなきゃですしね、ザンネン。
何度かメンバーチェンジもあったし、途中知人の廃武士さんにも助っ人をお願いしたのですが…
結局倒せずに抜けてしまいました…orz

夕食後に神典でログインすると、まりしてんのお誘いががが!!!!!!!
毎週みんなで通ってたマリ、中止になってからは少し寂しかったんだよねー。
技能調整後初のまりしてんです。わくわくしながら向かうと…

昨夜野外の手伝いに行ったところでしたwww知人のとこだった(;・∀・)

構成は、刀暗暗仏兵兵典。

アタが全部蘇生不可持ちの熱い構成ですね。
兵2が流行りらしいですねー。

いつもの知人徒党ではないので、指示されたコトをしなきゃいけないのが厳しかった。
智神普段いれてないから枠がなくて焦った(;´∀`)
生命覚醒の技能を抜かないといけなくて、生命下がったのでビクビクしながらの本番でしたwww
智神と不変維持って言われたんですが、8割してなかったです、申し訳ない感じ…

正直不変いらないんじゃないかと思うのですよね。
昨日は不変しいてても余裕でピリピリしたし(;^ω^)
そんな麻痺の頻度も高いわけじゃないし…
まあ極楽役が痺れるタイミング悪ければ、切れて終わっちゃうかもしれないけども…

というのは建前の理由で、本音は不変とかめんどくせーって思ってたりしません^-^
絶対しなきゃいけないところでは仕方なくしますけどねw
不変実装してるのは生命覚醒があるからってだけな終わってる神典でスイマセン。

何度かy>旗折れとか、歪みきて全滅とかありましたが、無事終わりました^-^
後半は天授祈願を多用してみたんですが、自分の気合がカツカツになっちゃいました。
けどアタさんが丹を使うより、神職が丹を飲んで気合分けるほうが落とす速度は↑かなぁ。


戻ってきてぼちぼち寝る準備を、と思ったら今度は関ヶ原の青N狩りのお誘い。
しかもアタ職で、という………
知人徒党だから気楽に、といわれましたが、術忍動かすとめっちゃテンパります。
雑魚でも余裕でテンパるのに(;^ω^)
青N数体狩って終了でした、pt途中だから今夜ちょこちょこ雑魚狩りしてこなきゃなー。
スポンサーサイト
【 2011/08/22 】 信ON | TB(0) | CM(2)
こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
忙しい日ですね
お疲れさまでした(・∀・)ノ
【 2011/08/22 】 編集
うちは駁さん>
ありがとうございます^^
色々やることがたくさんで楽しい日でした^^
【 2011/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


