赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの黄泉イザ。

自分や知人が新キャラを作ると、大抵黄泉イザは一気に行ってしまいます。

今日もそんな流れで黄泉>イザ行き決定。
本当は自分の殺陣も対象だったんですが、古神さんがいたので殺陣は後回しにしました。
別の機会に武功献上したいですしね。

本日の構成…士鎧芸術道通古。

士術の2アカで参加。
対象者は鎧通古の3名でした^^

事故もあったものの、そこそこ安定。

途中で、術忍さんの気になってたあの技能を使ってみたり!!

20110820_01.jpg

狗遁の術です!
これ知力依存なんだよね…?!
知力装備なのにめっちゃ弱かった…orz
でもかわいかったし、何度か使わせていただきました。
蝶よりTNPだし!
知人徒党だからこそできるネタ技能だと思いましt…

そしてイザに差し掛かった時、我々は見てはいけないものを見てしまった。

20110820_02.jpg

イザナミ宮在住の某刀鍛冶さんです^-^
まさかこんな奥深くにいるとは思わず笑っちゃいましたw
けどイザ前で生産すると出来が良い気がして、わたしもたまにここまで走ってきますw
衣あるしね(*ノωノ)

いけてない武士と交代して欲しかったところですが、職人装備だったため断念(*'ω'*)

時間は結構かかったような気もしますが、楽しくイザまで終了しました^-^
【 2011/08/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)
ありがとう^-^
お手伝い助かりました(・ω・)ノ

私もぬーこんはあそこまで走ろうかな…。
けど鎧だから重いんだよね…(・ω・)
【 2011/08/21 】 編集
ちよナントカさん>
楽しかったデス。
次はわたしの殺陣にお付き合いお願いしますね!
イザ前で生産すると緊張するのか、よいものが出来る確立UPな気がしますよw
【 2011/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


